※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
雑談・つぶやき

おもちゃ放置してすこしだけ別の遊具に離れた時にアンパンマンのおもち…

おもちゃ放置してすこしだけ別の遊具に離れた時にアンパンマンのおもちゃもってかれたっぽい😓
金髪のヤンママ親子が使ってたのちらっと見えたからあの親子かなぁ…
戻った時いつの間にか帰ってたしなぁ
見ておかなかった自分が悪いんだけどショックだ

コメント

えーっ!
そんなことが😱
ショックですね‼️

• みみみーすけ

みみみーすけ

ショックです〜😭
    くやしい…

• 12月5日

退会ユーザー

私も気をつけます!
    他のママ友にも注意したほうがいいと伝えた方がいいかもですね!逆に遊びに行ってとりかえしてくるとか、、、

• 12月5日
  • みみみーすけ

みみみーすけ

たまーにしかいかない公園なのでまさかこんなことがおこるとは…
    やはり見た目にもそういうのって出るんだなぁと思いました(笑)

• 12月5日

退会ユーザー

なるほど!たまにいく公園に金髪ヤンママがいたんですね!確かに見た目にもヤバイ感じでてたのかもですね💦
    私もおもちゃ盗まれたら嫌なので、そういうかたがいたらちょっと警戒しようと思います!

• 12月5日

えっ👀⁉️パクられたってことですかΣ(゜Д゜)
その場で使われてるとかはあったりしますけど…😓

• みみみーすけ

みみみーすけ

その場で使われてて、自分の子も他の子のおもちゃ借りてたりしてたので全然気にしてなかったのですが
    少しだけ離れた瞬間にいつのまにかそのおもちゃと親子がいなくなってました(笑)

• 12月5日