※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに効く市販の薬やスキンケアはありますか?皮膚科での治療が効果がなかったので、産後まで我慢するしかないでしょうか。

コスメのトピかなーとも思いましたが、、
妊娠すると上の子のときもそうでしたが、肌に出るタイプで顔の肌荒れがひどいです(°_°)

妊娠肌荒れに効く市販の薬やスキンケアありますか?
前に皮膚科に行きましたが、あまり薬が効きませんでした(°_°)
産後まで我慢ですかね😢

コメント

(*´꒳`*)

私も凄かったです(´;ω;`)普段は安い化粧品を使ってるんですが、妊娠中はSKIIにランクアップしてます😂皮膚科の塗り薬や漢方もしましたが効かず、お金は貯めたいんですが短期間だしなって割り切ってます😅

deleted user

無印の敏感肌用高保湿化粧水と
Nivea塗ったらだいぶ落ち着きました(´;ω;`)

ココ

NOVにすべて変えたらびっくりするくらい良くなりました(´ー`)💓
化粧水、乳液、リキッドファンでと下地、洗顔、クレンジングです✨
皮膚科でも進められてます٩( ´ω` )و