※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりー06
家族・旦那

おしもの話です。汚い表現を含みますので、不快に思われるかたもいると…

誰か聞いて下さい。。
おしもの話です。汚い表現を含みますので、不快に思われるかたもいると思います。それでも大丈夫な方、誰にも言えないので聞いてください。

昨夜、夫が酔っ払って帰ってきました。
「う◯ち、漏らしちゃったよ〜笑!」と言い、だいぶ酔っ払っているようでした。

着ていたスーツの状態ではよく分かりませんでしたが、脱ぐとパンツをだいぶ汚しているようでした。

普段からお腹がユルく、何カ月かに1回はちょっと漏らしちゃったりする人ですが、便意のコントロールができないほと飲むなんてドン引きしました。

それだけなら良かったんです。

スーツを脱いで、よろけた瞬間、汚れたパンツのまま、尻もちついて転んだんです!娘のおもちゃ上に!!!!

おもちゃはう◯ちまみれ。。

使う頻度はかなり低めのおもちゃですが、先輩からの頂き物で、私の思い入れのあるものです。とりあえず洗いましたが、気持ち悪いです。

同じものを買ってほしい!!とその時は激怒しつつ伝えましたが、新品になっても、もう頂いた愛用品ではないし、かといって、汚したものも使いたくないし……。。

みなさんならどうしますか??

ちなみに翌朝の今日、夫は一連のことを覚えていませんでした…怒!!!

コメント

ぴより。

いやぁわたしなら大激怒です!
お酒ももう飲ませません!!

• きゃりー06

きゃりー06

さっそくありがとうございます!!泣
    色々ありえませんよね!!

こんなこと、誰にも言えなくて…。
    あーもう、悲しすぎる…。。

ミキハウスのラトルです。可愛くて気に入っていたし、娘も息子も遊んだもので、大事に取っておこうと思っていたものなのに。。

• 12月5日
ままり♪

おもちゃの件より…
いい大人が何ヶ月かに1回はちょっと漏らしちゃうって… 普通じゃないと思います(><) お腹ゆるいのも どこか悪いんだと思うので 病院行った方がいいと思います!!

おもちゃは…便は 菌がいっぱいです!!ゆるい便は 健康な便とは違うので なおさら。洗ったぐらいじゃ落ちない菌もいると思うので 私なら子供が触ったり舐めたりしたら怖いから 捨てます!!
思い入れとか頂きもので…って気持ちもわかりますが 子供が一番大事なんで!! 新しいのも買いません!同じ物買っても それは頂きものや思い入れのある物ではないので。
で、旦那のお小遣い減らしたり、飲みに行く回数を減らしたり しっかり罰をあたえます!!

• きゃりー06

きゃりー06

どこか悪いんですかね!?
    でも、普通じゃないですよね……。少なくとも、私は漏らしたことないので、常々なんなんだろう?って思ってました。本人が言うには、おならと一緒にちょっとでて、下着汚すらしく、そんなに深刻な事じゃないんですって。。

ホント、汚い表現でごめんなさい…。。

洗ったものの、子供の前に出す勇気は私もないです…。。厳重に密閉してしまうとしたら、もはや持っている意味もないですよね…。。

やっぱり捨てようかな。
    あーー、ショック過ぎる。
    ホントに腹立ちます。。

さっそくコメント下さってありがとうございました…。。

• 12月5日
ぽてち

うちの夫も、たまにおならと一緒にちょっと出たと言って慌ててるときあります…(ToT)
うちはおならも一日何回も気にせずしてるので、呆れて無視してますが…笑
冷たいものをありえない量飲むので、そのせいだと思ってますが、夫は違うと言い張るのでもう知りません😌

お酒のくだりは許せないですね、私ならおもちゃは(心苦しいですが)わざと見えるように捨てておきますかね…
なんで捨てるの?ともしも聞いてきたなら、「お前のうんこがついたから汚いからだよ!💢」と言います…
あとはしばらく無視しますね…
それで開き直るようなら、またべろべろになった時動画を撮って、実家に帰りますかね( ;∀;)

• きゃりー06

きゃりー06

お仲間がいた!!!

夫は「おならだと思ったら、違ったんだよー、焦ったー!」とか言うんですよ。お尻周りどういう神経してんだ!?

あーー!!写真撮っておけば良かった!!!すんごい、ヤバイ写真になったと思うので、かなりパンチ力あったはず。。

• 12月5日
naami

大変でしたね💦
お疲れ様でした。

後始末はきゃりーさんが
してあげたんですか?

漏らす程、呑んで
その事も忘れるなんて
有り得ませんね!

私もおもちゃは捨てます…
子供が気に入った物なら
主人に同じ物を買わせます。

そして禁酒させます。

頻繁に漏らすようなら
やはり受診も勧めますが
いくら夫婦でも
うんちの処理なんて
二度と御免ですね!

もし禁酒に反対されて
また同じことを繰り返したら
その様子を録画して
今回のお漏らしの事も含めて
「親族にバラすぞ」と脅します!

• きゃりー06

きゃりー06

コメントありがとうございます。。

ダダ漏れになってたわけではないので、後始末といっても、汚れた下着を捨て、シャワー浴びさせたくらいです。そこらへんに下着をポイされたら困るので、私がやりましたけど、もう絶対イヤです。酔っ払いの後始末なんて!!!!

万が一、次があったら必ず動画&写真撮ります…。

• 12月6日
ちぃ

オモチャ買い直してお小遣い減額とお酒禁止です。
実家と義実家に報告します(°Д°)許さん

• きゃりー06

きゃりー06

コメントありがとうございます。

実家にも義実家にも近々帰るので、報告しようかな。

義姉一家もいるので、パンチ力ありそうだし…。。

夫婦といえど、酔っ払いのしもの世話、迷惑被るのはもう御免です。。夫には猛省してもらいます。

• 12月6日