※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

自宅の暖房方法について質問です。エアコンだけだと乾燥します。エアコン+加湿器かファンヒーターを検討中。床暖房は範囲が狭いため効果が心配。皆さんのおすすめの暖房器具を教えてください。

お部屋の暖房にいて質問です‼️

今、里帰りしていてもうすぐ自宅に戻ります!
今まで自宅のリビングはエアコンで暖めてたのですが、それだけだと乾燥しますよね??

候補としては
①エアコン➕加湿器を購入or室内干し
もしくは②ファンヒーターの購入を考えています‼️
床暖房もあるのですが、範囲が狭いので暖まりにくいかなって思ってます😭

みなさん、どんな感じでお部屋暖めてますか??
オススメな組み合わせや買ってよかった、使ってよかった暖房器具など教えていただきたいです♡

コメント

あまね

エアコンと、ヒーター+加湿器+加湿器付き空気清浄機使用してます!

エアコンは、風が冷たく感じて最近
子供が起きて着替える前に起きたらすぐまずヒーター付けちゃいます!!
ヒーターだけだと寒いのでエアコンつけようか迷っていますが最近もっぱらヒーターのみですね💦

早く起きてヒーター付ければなんとか暖まってます。

加湿器は寝るときは必需品ですね!

昼間は、仕事に行っているのでほぼあれですが、休みの日の加湿は、温度湿度計を見て付けます!

• ゆきだるま

ゆきだるま

ヒーターって灯油のやつですか??
    寝るときは加湿器必要ですよね💦寝るときは加湿器のほかに暖房ってなにつかってますか?

• 12月5日
  • あまね

あまね

寝ている時は、何も使ってません💦

• 12月5日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんですね!
    お部屋、結構あったかいんですね‼️
    ありがとうございます😊

• 12月5日