※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊娠・出産

第2子の女の子を出産予定で、名前に「咲」を使いたい。女の子の名前や姓名判断についてアドバイスをお願いします。

春に第2子の女の子を出産予定です!

いつも笑顔でいて欲しいなぁと思って「咲」という字を使いたいのですが、素敵だなぁと思ったお名前などあったら教えてください♬*゜

第1子は男の子だったので、名前も変わらないだろうし姓名判断は気にかけていましたが、女の子の場合、姓名判断の結果は気にされますか?

コメント

さち

うちの娘の名前ですが
咲那(さな)にしました☺️🌸

私も名字が変わることを考えて
姓名判断はあまり気にしませんでした😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも咲那です!嬉しくてコメントしてしまいました。胡桃さんすみません💦

    • 12月6日
  • さち

    さち

    そうなんですか😆
    私も嬉しいです💓(笑)

    • 12月7日
そらママ

私も女の子だったら「咲」の漢字を入れたい‼️と思っていました。旦那に気に入ってもらえず、結局は別の名前になりましたが、
千咲(ちさき)または(ちさ)が候補でした。沢山、笑って過ごせますようにと考えた名前です。

にじいろぱんだ

桜咲 (さくら) ちゃん
保育園のお友達にいて カワイイなぁ♡ と思いました(๑•᎑•๑)

姓名判断、画数、
ウチの子たち 全く調べませんでした。
旦那も 気にしないタイプだったし
いろんな解釈で 違ってくるみたいですよね。。

まよ

わたしも2月予定日の赤ちゃん、名前もう決めてます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

女の子で明咲花(あさか)です!

漢字のとおり明るく咲いた花のような可愛い子に育って欲しいという意味です!

LOUIS

うちは男の子ですが、女の子だったら
咲來(さら)と付けたかったです!🤗💗

そのままで
未来が咲くって意味なんですが (笑)
来は旧漢字の來の方が
バランス良いなーと思って☺️☺️

胡桃

皆さん、沢山のアイディア・コメントありがとうございます!

どれも素敵な名前で悩んじゃいました( 笑 )

まだまだ時間があるので夫婦でじっくり考えようとおもいます♬*゜