※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初マタの39w5dの方が、おりものが水っぽくなり、少量の出血が混じった場合、おしるしでしょうか?おしるしから出産までの経験を教えてください。

39w5dの初マタです!
最近やたらとおりものが水っぽいのですが、、
今朝起きたらその水っぽいおりものに少量の出血が混じっていたのですがおしるしでしょうか?😳
そのあとおりものシートを交換したら少量の赤茶色の出血がありました😂
昨日の夜お腹の張りと生理痛のような痛みがありましたが不規則だったのでとりあえず寝てしまいました😅
本陣痛になったら起きるだろうと思ったので‪‪💦‬
朝起きてからも痛みと張りがあったのですが今はなんだか落ち着いてしまいました😵
おしるしからだった方、個人差あると思いますがおしるしがきてからどのくらいで出産されましたか??

コメント

はーちゃんママ

おしるしが夜中3時にきて6時に
病院に行き13時に出産しました!

  • R

    R

    おしるしがきてあっという間に本陣痛まで進んだ感じでしょうか?😳

    • 12月5日
  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    あっという間でしたよ!!✨
    出産頑張ってくださいね!

    • 12月5日
  • R

    R

    そうなんですね!
    私もあっという間に陣痛まで進んでくれるといいのですが私の場合はなんだか落ち着いてしまいました😅

    • 12月5日
くろねこママ9

おしるしが来てから15時間後に生まれました!出血でしたら、病院に連絡した方がいい気がします💦がんばってくださいね!

  • R

    R

    ありがとうございます!
    うちの病院はおしるしや出血したときも連絡するようにと言われていたので一応朝連絡しました!☺️
    出血も鮮血ではなく少量なのと次の健診も近いので結局家で様子を見ることになりました‪‪💦‬
    おしるしがきてから本陣痛まで一気に進んだ感じですか?😳

    • 12月5日
まこ

毎日のように(1週間くらい)おしるし来て数日後に産まれました!毎日来てたせいか出産時出血大量でした( ̄▽ ̄;)
もうすぐ可愛いわが子に会えますね💕

  • R

    R

    そんなに長い間おしるし続いてたんですね😳
    やっぱり人それぞれですね😅
    早く産まれてきてほしい〜!と思っていたのですがいざおしるしがきた!となったら自分でも驚いたのですが病院に電話する声が震えていて、、ちょっと不安になってきています😭
    赤ちゃんには早く会いたいです😂😂

    • 12月5日
  • まこ

    まこ

    おしるしか分からないですが…おしるしみたいなやつです!(ノ∀`笑)
    おしるし〜高位破水〜陣痛〜出産、で出血多量でしたが安産でしたよ!!
    安産菌〜(∩。•o•。)っ.゚☆。・w

    • 12月5日
  • R

    R

    安産菌ありがとうございます😭😭
    おしるしの量って多かったですか?😳

    • 12月5日