※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
雑談・つぶやき

顔面から机に突撃してった。痛くて痛くて泣いてたけど、すぐ泣き止んだ…

顔面から机に突撃してった。痛くて痛くて泣いてたけど、すぐ泣き止んだし大丈夫そうだったから病院行かなかったけど、こんなアザになってしまうと虐待を疑われるレベルだと思うと外に出るのがおっくうだ(´+ω+`)

コメント

rydia

うちもこの前上の子が机に思いっきり頬打って泣きわめいてて翌朝みたら
真っ青な大あざ出来てました^^;
肌が白いから余計目立ちますよね💦

• あーや

あーや

コメントありがとうございます。
    翌日、翌々日のほうが見てて痛々しいですよね😰
    肌は白いし、隠せるものもないし、目立って案の定、今日出先でレジのオバちゃんに指摘されてしまいました😫
    話を聞いてくれた方だったので元気で良いのよ〜って言ってもらえましたが…💧💧

話は変わりましてrydiaさんはジャンナーさんなんですね✨✨
    私もバンギャなのでとても嬉しいです❤️
    ありがとうございました。

• 12月5日
  • rydia

rydia

ほんと徐々に青くなってくから触れると痛いだろーな💦って思ってます💦
    話聞いてくれる方でよかったですね!!虐待だ!ってすぐ騒ぐうるさい人いますもんね^^;

そーです!janne.ABC大好きです♡
    わーなかなか周りに知ってる方居ないのでこういう所で知ってるとか好きっていう方に出会えるのはめっちゃ嬉しいです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

• 12月5日