※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
妊娠・出産

出産まで息子を一時保育に預け、寂しさや心配がある。初めての経験で不安を感じている。

出産の時に息子を預けられるところが無いのでいつ陣痛来てもいいように今日から息子は出産まで一時保育です😞

寂しい…😭

私はただ家で陣痛を待つだけ…、ゴロゴロするだけ…。笑

なのに息子は預ける時ギャン泣きで1歳半で頑張ってるんだなあって思うとなんとも言えない気持ちになります😢

下の子の準備も出来てるしやること無いと息子の事考えちゃいます😶
産まれたらもっと寂しい思いさせちゃうのかな…。
究極最強の人見知りの息子だからいきなり保育園行かされて、私の事も弟の事も嫌いにならないかな…。

あー!寂しいです!
皆さんも初めはこんな感じだったんですかね?
ワーママさん本当に尊敬します😭❤️

※慣らし保育は終わってます👦🏻

コメント

みっちょん

1歳2ヶ月の時から保育園に預けてます!
最初は泣いて泣いて帰り迎えに行った時なんか私の顔を見た瞬間泣いたりして毎日預けるのが可哀想で娘に対しても一緒に居られなくてごめんねって思ってました(´・ω・`)
でも子供の適応力ってすごいですよー!
1ヶ月もしないうちに泣かなくなるし朝なんか笑顔でバイバイもするようになりますよ!

ママを嫌いになることなんて絶対ありません!
子供はママが大好きですし私達親が思っている以上に保育園が楽しみにもなります♪

なので安心してお腹の赤ちゃん産んで下さい♡
弟さんが生まれたら可愛がってくれるはずです( •̀ .̫ •́ )✧

長くなりましたがりょうままさんが安産でありますように、、、♡

• りょうまま

りょうまま

ありがとうございます😭❤

さっき迎えに行ったら私の顔を見た瞬間安心して泣き出して…😢

息子が頑張ってるから私も頑張ります!

安産目指して息子預けてるあいだたくさん歩きます!🙆🏻‍♀️

• 12月5日
りょうまま

ありがとうございます