※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

パンパースSサイズを使っている子供が背中漏れして困っています。ムーニーのゆるウンチポケットに興味があり、グーンも安いので教えて欲しいです。

子供が6400gでパンパースのSサイズ使ってます
7月にパンパース新しくなったと思うんですが、商品入れ替えで前のタイプのパンパースが破格で売ってたので5パックほど買いだめして使っていました。
2週間程前にストックが切れて新しくなったパンパース使い始めたのですがほぼ毎回背中漏れします💦💦
パンパース新しくなってから漏れやすくなってませんか?😭
なのでムーニーのゆるウンチポケット気になってるんですがどうなんでしょう?
グーンはよく安売りしてるのでお財布に優しそう☺️
オススメのオムツ教えて下さい!

コメント

むっく

うちはパンパースは漏れるのでムーニーです😊
抱っこ紐とかの状況じゃなければ漏れたりしません( ・ᴗ・ )

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます✨
    ムーニー良さそうですね❀(*´▽`*)❀

• 12月5日
聖絆ママ

私は家の近くのスーパーで今Pampersが前のやつ!まだ安くで売ってるのでそれ使ってます!!
それ以外はムーニー使ってます!漏れたことありません!!
体型は標準なのでぐーんは大きめ?の作りなので~便がゆるい時は漏れてしまいます( ̄▽ ̄;)
今固形なのでもれないですが!!
4ヶ月だとまだゆるいと思うのでムーニーがおすすめです!!
いいオムツ見つかるといいですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• ぴょん

ぴょん

うちはもうどこのスーパーも新しいタイプしか売ってないです😭😭
    スクスクポイントずっと集めてたのに残念😑
    グーン安いから気になってたんですがやっぱりムーニーですかね☺️

• 12月5日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

みなさんがまとめ買いするんでしょうね( ̄▽ ̄;)私のところは多分在庫がかなりあるみたいで未だに安いままですよ😄
    スクスクポイント集めてたのならショックですね😅
    グーンはどちらかと言うとぽちゃぽちゃした赤ちゃんに良いかもです!!
    お腹周りのゴムのとこかなり広がります!!
    ムーニーですかねぇー(๑•∀•๑)

• 12月5日
姉妹のママ

わたしは、メリーズ使ってますが、漏れたりもせず、ウエストギャザーがものすごくいい感じに伸びるので使いやすいです!

ままりん

パンパースはギャザーが弱い?気がして今はムーニー使っています☺︎︎
今のところ漏れたりはありません♡
でもパンパースのテープが一番伸びがよくてつけやすいので漏れがなければパンパース使いたいです😫
グーンは大きめなのかキツくつけてもうちの子は足をバタバタさせるとオムツがずり下がってきてしまい半ケツ状態になるのでダメでした🤣笑