※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘がまだ寝ずに遊んでます‥おっぱいあげたのに、抱っこしても何しても寝てくれないーもう寝かしつけやめてもいいですかね‥

娘がまだ寝ずに遊んでます‥
おっぱいあげたのに、抱っこしても何しても寝てくれないー
もう寝かしつけやめてもいいですかね‥

コメント

y🌟

うちもそういう時あります😞大変ですよね〜どうしても寝ない時はきっぱり諦めて遊んであげて疲れさせて寝かしてます😅

• はる

はる

諦めも肝心ですよね✨ありがとうございます!

• 12月4日
はっち

そんな日もあるよねー!と開き直って、遊ばせてもいいとおもいます\(^o^)/ 必ず毎日8時には就寝、なんて無理ですよ😫 昼寝した時間にもよるし、、無理ない程度に☺️✨

• はる

はる

8時とか寝ることまずないです😣
    最近は夜型なのか10時まで起きてることが多いのですが、さすがにまだ起きてるとちょっと‥て思って

• 12月4日
もえ

やめていいと思いますよ!
1回諦めて遊ばせてみてはどうですか?

上もその頃はそんな時期がありました〣( ºΔº )〣
寝てくれないと私はイライラしてたので、いったんリセットがてら明るいとこに行って休憩して子供は遊ばせて、心に少しゆとりが戻ってきたらまた寝かしつけてました(*´∀`*)

• はる

はる

やはり諦めも肝心ですよね!
    最近10時以降に寝ることが増えてて少し心配してます‥(^^;

• 12月4日
☆はまやん☆

上の息子も最近、寝るのが11時とかです…こっちもら眠いしイライラしてしましますm(_ _)m
お兄ちゃんになりイヤイヤ期もありどうしたもんかと、、、
毎日、寝かしつけがしんどいです。
私も寝かしつけるの諦めてみようかなーと思いました