※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりん
雑談・つぶやき

何でみんな産まれてんのに自分だけ全然産まれて来てくれへんの(;ω;)?…

何でみんな産まれてんのに自分だけ
全然産まれて来てくれへんの(;ω;)?
張りも前駆陣痛もおしるしも無し。
もう予定日3日超えてるよ?
体重も十分あるし出て来ていいんだよ?
そんなにママに会いたくてないの?
明日からの検診自腹だー...辛い 笑
明日も1日と変わらずやったら泣きそう。
何かわからんけど毎日夜になると何で?何で?
って泣きそうになる( ˊ• ·̭ •̥ )
こんなに早く会いたいって想ってんのな。
予定日超過辛い。何かちょっとした事でもいいから
期待出来そうな兆候現れへんかな〜

コメント

りん

きっとお母さんのお腹の中の居心地が良すぎてなかなか出れないんでしょうね( ^ω^ )

  • ここりん

    ここりん

    もうお腹もパンパンなんで出て来てくれていいんですけどね(・ω・`)

    • 12月5日
うぴやま

半年前自分も同じでした🎅
超過7日で買い物した先のおばさんに「大丈夫よ、私なんて11日超過したから〜」って言われて妙に安心した記憶がありますw 周りからのプレッシャーと不安につぶれてたところでした。
でも会いたくて仕方ないですよね💦
私は眠れないのがいちばんこたえました…お産に向けてたくさん寝てたくさんゆっくりしてください✨

  • ここりん

    ここりん

    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )ちなみに何日超過しましたか?1人目の時は3日超過したんで薬など使ってないんですけど今回は促進剤やら使いそうな気がして不安です😭

    • 12月5日
  • うぴやま

    うぴやま

    不安どんどん大きくなっていきますね💦まだ気配はなさそうですか?
    私は結局8日超過でした。診察で3日後入院が決まって入院は嫌だし…と思って、友達の集まりに連れて行ってもらって赤ちゃん3人に囲まれてオキシトシン放出しました笑 帰宅後すぐ陣痛きました!でも促進剤使ってたみたいです🎅
    10ヶ月って本当に長いなーと思います。思えば何ヶ月の時も会いたくて会いたくて仕方なかったです。やっと10ヶ月と思っても最後の最後が一番長く感じたような…😶抱きしめる日が待ち遠しいですね✨

    • 12月5日
  • ここりん

    ここりん

    予定日超過5日目の今日無事出産しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )つぶやきにお返事くださりありがとうございました😊今日から2児ママ頑張ります♩

    • 12月6日
  • うぴやま

    うぴやま

    わー!おめでとうございます✨🎁㊗️
    ママと会えてきっと幸せ感じていますね(о´∀`о)寒いのでお体に気をつけてお過ごしください!

    • 12月6日