※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
家族・旦那

そろそろ夫婦生活をと思っていますが2人目が産まれてから出来てません😣…

そろそろ夫婦生活をと思っていますが2人目が産まれてから出来てません😣
妊娠中もお腹が出る前に1回だけ。
ゴム買ったのに笑
1人目が寝室で寝て、2人目は居間で私と寝るのでずっと居間にいます。
そうするとする場所もないし1人目が寝た後の20時台に2人目が寝ない😢
したいという話はしてるけど時間がない!って旦那と話してます笑
お互いしたいというのは分かりあってるけどタイミングが💔

コメント

ゆー

たしかに、二人もいたらほんとタイミングないですよね~💦
夏に2人目授かれましたが、なかなかタイミング合わずでした😅3人目考えられない!💦
でも話し合いとか出来ていい夫婦ですね…♡

  • kikikoko

    kikikoko

    1人だけならなんとかなったんで2人目が出来たんですけどね笑
    浮気までいかないけどそういうことする旦那なので、したい気持ちがあることを伝えておかなきゃまた変なことしそうだなーって😅
    私自身、したくないならどうでもいいかなーって思うけどしたい気持ちはあるので伝えてる感じです😣

    • 12月4日