※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

今日旦那に夜のこのテレビ番組録画しておいてと電話があり、そういうお…

今日旦那に夜のこのテレビ番組録画しておいてと電話があり、そういうお願い珍しいなあと思いながら了承し録画しました。
旦那が帰って来たあとその番組はまだやっていたのですが見る気配がなかったので聞くとお姉さんに頼まれたとのことです…(義理の姉)
自分が今日仕事で帰りが遅いから録画してと弟(旦那)に頼んで後日見にくる…図々しいと思うわたしは心が狭いのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

図々しすぎますね😂
録画したのを見に来るとか😂

  • そうまま

    そうまま

    同じ気持ちでほっとしました笑
    そうですよね!

    • 12月4日
みけあやたん

図々しいです
絶対いやです

  • そうまま

    そうまま

    よかった!!笑笑
    ありがとうございます😊

    • 12月4日
ママリ

削除しますね。あたしなら。

  • そうまま

    そうまま

    間違えちゃったとかいおうかな笑
    ありがとうございます笑

    • 12月4日
あんり

見にこられるの嫌です…😢⤵⤵よく頼むわぁー😢そんなこと…ずーずーしい

  • そうまま

    そうまま

    そうですよね!😭
    赤ちゃんもいるのに…
    長時間番組なので4時間とかいると思うとぞっとしてしまいました😥

    • 12月4日
めんち

録画を頼むのはいいと思いますが、家に見に来るってのは微妙な感じですね😥
お姉さんと仲がいいなら問題ないですが☺️

  • そうまま

    そうまま

    もともと普通だったのに赤ちゃんが産まれてから図々しいお願いが多いのです…
    いきなり赤ちゃんが見たいから実家に連れてこいとか帝王切開後2日で動けないのに写メをくれとか…

    • 12月4日
deleted user

私も義理の姉いますが旦那が同じようにしても気にしないと思います🤣義姉さんとはあまりうまくいってないのてましょうか?💦

  • そうまま

    そうまま

    赤ちゃんが生まれてからわたしの方が産後ハイになって家に来て欲しくないという気持ちが強いのかもしれません…心の余裕が欲しいです😥

    • 12月4日
ゆん

絶対に嫌です!
DVDにおとして、それを渡してもらいます😂

  • そうまま

    そうまま

    そこまで!笑
    できたらどんなにいいか…!!😂
    ありがとうございます!

    • 12月4日
deleted user

仲の良さにもよります、(笑)
自分の姉なら全然いいですけど!
旦那の姉だったら嫌かなー。
しかも、旦那に頼んでるくらいなら
連絡先知らない、とか
そこまで仲良くないんだろうな
と察しがつきます。(笑)

  • そうまま

    そうまま

    そうなんです!
    自分の姉だと用事がなくて来ても全然ウェルカムなんですけどね〜〜☺️笑

    • 12月4日
せんつま

それがしょっちゅうあって当たり前のようは関係は嫌ですが、稀にならなんとも思いません🤗

  • そうまま

    そうまま

    このお願いは初めてなので様子を見てみます!!

    • 12月4日
あかり

私は歳が2つ下の義妹さんなので
ヒマなとき呼び寄せます!笑
関係性ですね(´▽`)ノ

  • そうまま

    そうまま

    そうなんですね!
    関係性…🤔
    直接はないですが実家に入る入らないで揉めたりしたのでいいとは言えません…😭

    • 12月4日
  • あかり

    あかり

    あんまり合わないのですね(*p´д`q)゜。
    1回きりだと思って
    許しましょうか🌼
    お子さん3ヶ月って
    落ち着いてきましたかー?
    今日美容院行ったのですが
    出産経験者に
    3ヶ月から髪が抜け始める
    言っていたのですが
    どうですかー?
    差し支えなければ😄
    逆に質問してすみません!笑

    • 12月4日
  • そうまま

    そうまま

    そうですね!
    今回は頑張って許します!
    まだ見にきてもないですし(^_^)

    だいぶ落ち着いてきました〜〜
    授乳間隔も決まってきたし寝かせるのもこれをすれば寝るっていうのも決まってきました(^ν^)
    髪の毛は相当ストレスたまらないと抜けないって聞いたことあります!
    髪質はちょっと変わった気がします(^_^)

    • 12月4日
  • あかり

    あかり

    そうなのですね!
    育児ノイローゼになって
    髪の毛まで失ったなら
    もう耐えられないです笑
    私はこの子1人だけのつもりなので
    子育てをできる限り楽しみます❤
    ありがとうございました🌼

    • 12月4日
ももな

頼まれるのはいいですし、録画しますけど、それを見に来るのは嫌です💦💦焼いて旦那さんに渡してもらいましょ~

  • そうまま

    そうまま

    今必死に来ないようにこの番組おもしろくないよ!とか言ってます笑笑

    • 12月4日