※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおっち:)
ファッション・コスメ

1人目の授乳を終え、元々小さい胸のサイズが更に小さくなりました😢そし…

1人目の授乳を終え、元々小さい胸のサイズが更に小さくなりました😢
そして年子の2人目を妊婦中です!
2年連続妊娠なのでさすがに垂れる!と思い育乳ブラ?ナイトブラ?を試してみようかと検討中なのですが、妊婦中や授乳中にそのようなブラをしたことある方いませんか?
ちなみに気になっているのはヴィアージュというブラです。

妊婦中や授乳中に育乳ブラ、ナイトブラをするメリットデメリットを知りたいので経験者の方コメントお願いします( *˙˙*)

コメント

シ

私も現在二人目を妊娠中です。
妊娠する前にナイトブラ(安いやつ)をお試しに買ってみました。
妊娠してちょっと胸が大きくなったのでナイトブラは締め付けがなく楽なのでそのまま1日中つけています。特に外出もしないので…(笑)
このまま子供が生まれて授乳も出来ないかな?と期待しています(*^-^*)そしたらわざわざ授乳ブラを買わなくて済むから✨

• おおっち:)

お返事ありがとうございます!
    私も特に外出しないタイプで上の子もまだ歩けないのでお散歩する機会も少なくどちらかというと家にいる方が多いです😅
    ちなみにどのメーカーのナイトブラを購入したのかよければ教えてください♡

• 12月5日
  • シ

多分メーカー品ではないと思います。
    フリマアプリでポイントがあったので買いました(笑)

• 12月5日
  • おおっち:)

そうでしたか!
    わざわざありがとうございます😊

• 12月5日