※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
サプリ・健康

向こうの親にも会うために髪の毛明日美容室で染めるのですが、妊婦と事…

向こうの親にも会うために髪の毛明日美容室で染めるのですが、妊婦と事前に言っといたほうがよろしいでしょうか?
まだ8週目くらいなのですが、私は悪阻も来てないですが、気持ち悪くなった時の事を考えて言ったほうがよろしいでしょうか?
なんかわざわざ幸せアピールしてるんじゃないかとかそんなに気にしやんでもとかって向こうに思われても嫌だなーと思って悩んでますヽ(;▽;)ノ

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私なら言います*\(^o^)/*
妊婦なんですけど染めても大丈夫ですかね?みたいに遠回しに◡̈⃝♩
仲のいい担当の方だったのですぐにいいました💓具合悪くなってもよくないからですね😭

私は伝えました!
伝えていた方が、万が一体調悪くなった時も安心かなと思いまして(o´▽`o)
そのお陰で1人出産経験された方がいたので、色々お話も聞けました♪̊̈♪̆̈

こぐま☆

何かあったときのために伝えておいた方が無難ですよ(^^)
なにもなかったら、ないでいいわけですし★

ひまーり

妊婦だと言っておくと、早く終わろうとしてくれますし、匂いも大丈夫ですかと何かと気にかけてくれます!*\(^o^)/*

るんたった

皆様ありがとうございます!
電話で伝えました(((o(*゚▽゚*)o)))