※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

みなさんは産後どのくらいで筋トレ始めましたか?明日で産後2ヶ月で悪露…

みなさんは産後どのくらいで筋トレ始めましたか??
明日で産後2ヶ月で悪露ももう出ていません。

1ヶ月検診の時は子宮復古不全で悪露が全然減らず子宮収縮の薬と止血剤もらいました。なので1ヶ月検診の時にはどれくらいで運動okなのか確認できませんでした。

けどもう悪露も出てないし産後2ヶ月経過するしで昨日から筋トレ始めちゃったのですが、大丈夫ですよね😅

コメント

ちいいいちゃん

産後2ヶ月からやってましたよ😊👌

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    それくらいからやり始めますよね✨
    よかった、安心して筋トレできます笑笑
    たるみまくりでストレスだったんです💦

    • 12月4日