※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

満月の日の出産増加と関係があるか、雲で見えない場合でも効果があるか気になります。

満月の日の前後は出産が多いといいますよね🌕それって満月が雲で隠れてみえてなかったりしても関係ないと思いますか?

どうでもいい質問ですが、陣痛待ちなのでソワソワしてます😂

今日は満月、しかも今年一番のスーパームーンだと知り 1番大きく明るく見えるとネットに書いてあった時間に外に出てみましたが天気が悪く見えませんでした😱😱😱
一部雲の奥が明るくなっていたので 多分あそこにあるんだろうな~というくらいしか分からず🌀

雲に隠れてたら効果はないのかな?
目でみてなくても効果あるのかな?
と気になり質問させてもらいました🙋

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

引力が関係するらしいので、見える見えないは関係ないと思います(●´ω`●)
ソワソワ、ワクワクですね♥

• ☆🐵☆

☆🐵☆

回答ありがとうございます⭐
    見える見えない、見た見てないは関係ないんですね🙌✨✨
    引力で引っ張られて出て来てほしいです👶期待してソワソワです💝

• 12月4日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

スーパームーンですもんね♥
    頑張ってください*\(^o^)/*

• 12月4日
  • ☆🐵☆

☆🐵☆

スーパームーンかなり期待してたんですけど何事もなく今日が終わりそうです😅💦💦
    頑張ります!ありがとうございました💝

• 12月4日