雑談・つぶやき 予定日を過ぎて周囲からの心配や質問にイライラしており、自分も頑張っているのに焦らされるのが辛いという気持ちがあります。 あーもぉイライラする 予定日すぎてから色んな人から どんなん?まだ?とか 心配してくれとんはありがたいけどこっち1番ソワソワしとるしこっちが1番まだ?って聞きたいよ 自分なりに運動したりして頑張っとんのに圧かけてきたり 焦らせたりするんほんまやめてほしいもぉなんか泣けてくる こっちやって頑張っとんじゃ、、、 最終更新:2017年12月4日 お気に入り 運動 予定日 ひーくんまま(8歳) コメント ままり 私も4日遅れました…毎日実母義母からのライン(´・ω・`)まだ?産まれそう?同じこと何回も言われるとイライラしますよね! でも絶対産まれてきますから焦らずのんびりしてでください(^^) 12月4日 ひーくんまま もぉほんとひつこすぎて旦那の叔母からも叔母の子供からも私の姉からもLINEきて精神的に追い詰められてどうにかなりそうです😞 私だってはやくあいたいし気持ちはあなた達より倍に強いよ。って思っちゃいます… ありがとうございます😭 できるだけのんびり過ごしたいと思います! 12月4日 おすすめのママリまとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひーくんまま
もぉほんとひつこすぎて旦那の叔母からも叔母の子供からも私の姉からもLINEきて精神的に追い詰められてどうにかなりそうです😞
私だってはやくあいたいし気持ちはあなた達より倍に強いよ。って思っちゃいます…
ありがとうございます😭
できるだけのんびり過ごしたいと思います!