※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

2人目の妊娠でベビーカーを軽いものに買い換えたい。combiのF2とアップリカのマジカルエアーについての感想を教えてください。

2人目の妊娠発覚し、
ベビーカーはメチャカルハンディがあるのですが
家の前に階段がありそれを毎日上り下りします。
なので、ベビーカーをもう少し軽いものに
買い換えようと思っています。

次の子のことも考えて、
1ヶ月から使える軽いベビーカーがよいのですが
combiのF2とアップリカのマジカルエアーなど
使ってる方がいたら感想を教えてください🙏💦

コメント

deleted user

マジカルエアー持ってますが小回りきくし軽くて片手で畳めて良いです!けど7ヶ月~です💦
F2プラスは試しで乗ったんですが軽くて良かったですが頭のクッションとかないので1ヶ月からのせるのどうなんだろうなーって思いました!
あとは両方とも軽い分振動が結構くるなーって思いました!