※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

築地の鮨國というお店に行ったことある方いますか?今度両親と旅行に行く…

築地の鮨國というお店に行ったことある方いますか?
今度両親と旅行に行く予定なのですが、
みんな鮨國というお店の丼物、1度食べてみたい!!となりました。
そこで、行ったことある方に質問なのですが、テーブル席があるみたいなのですが、子供連れでも大丈夫な雰囲気でしょうか?
1歳と2歳の子がいるのですが、食通とか大人な雰囲気があるなら諦めようと思うので少しでもわかる方いたら教えてほしいです!!

コメント

まゆ

今年の8月に1歳8ヶ月だった息子を連れて、家族三人で行きました。
土曜日の11時頃着いたのですが、テーブル席が空くまで時間がかかり、1時間以上並びました(o_o)
息子が動き回るので、待ってる間築地探索を主人と息子はしていました。
炎天下の行列、夏に行くのはオススメしません(;_;)笑
店内はテーブル席もあり、子ども用にミニ穴子丼を注文したのですが、タレをかけずに出してくれたり、子どもへの配慮もあり、子ども連れも歓迎な雰囲気でしたよ〜^^他にも子ども連れの方も多かったです。ただ、テーブルは最大4人掛けだったので、別々のテーブルに案内かもしれないです。テーブルもそこまで大きくないので、味噌汁をこぼされないよう必死で、ゆっくりウニ丼を味わう事は出来なかったです(笑)

• ゆ

わかりやすく教えていただきありがとうございます!!
    テーブルとなると結構並ぶんですね(^_^;)
    両親たちと別に食べるようになりそうですね!
    ご飯は子どもたちが集中して食べてる間に素早く食べるので味わって食べるのは無理なのかもしれませんね😂
    築地は行ったことなく、どれだけ人がいるのかもわからなかったので、教えてもらえてよかったです(^ー^)

• 12月5日
  • まゆ

まゆ

どういたしまして😊
    私も初めて行きましたが、外国の方々も多く、さすが東京の観光地って感じでした💦
    ですが、主人は生牡蠣をつまみにビールを飲んで楽しそうにしてましたし😂安く干物なども買えたりと満足でした^^
    楽しめること願ってます〜☆

• 12月5日