※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

2歳の女の子にオススメのアンパンマンのおもちゃを教えてください。

先月2歳になった娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。
本人に何が欲しいか尋ねると「アンパンマン!」とは答えてくれます。なので2歳の女の子にオススメのアンパンマンのおもちゃを教えてください。よろしくお願いします。

コメント

アンパンマンレジスター
アンパンマンのアイスクリームやさん
アンパンマン言葉図鑑
アンパンマンすべり台、ジャングルジム、ブランコ
この辺はまだいまだに良く遊んでますよ☺️❤️

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨2児mamaさんが挙げて下さった、アイスクリーム屋さん、言葉図鑑、私の中で候補に入っていました!お子さんはどちらがお気に入りとかありますか??どちらも同じくらい遊んでますかね

• 12月4日

退会ユーザー

おままごとやお店やさんごっこが好きなのでアイスクリーム屋さんになりきって良く遊んでるので娘の場合はアイスクリーム屋さんのが良く遊んでるかもしれません😆

• 12月4日
  • なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    女の子はおままごと好きですもんね。参考になりました。アイスクリーム屋さんじっくり見てみようと思います。ありがとうございます🍀

• 12月4日

退会ユーザー

ほんと女の子はおませちゃんですよね😁笑

アンパンマンいっぱいあるし悩みますよね😫

素敵なX'mas🎄🎁プレゼントなりますよーに♥️♥️

• 12月4日
ウチャ☆

アンパンマンの言葉図鑑を誕生日にプレゼントしましたがすごい長く使えそうです😄👍

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨言葉図鑑、オモチャ屋さんでも一番目立つところにありますもんね。長く使えそうならあげて子も親も嬉しいなぁ。悩みます。ありがとうございます🌸

• 12月4日
宮月

クリスマスではないですが、2歳の誕生日にアンパンマンのキーボード?マイク付きのやつです。あれを買いました!ごちゃごちゃと小さいものもないし、片付けも楽で本人もよく遊んでます😊

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨マイク付きで、アンパンマンとバイキンマンが踊るキーボードですかね?それも娘は喜びそうです🎵教えて頂いてありがとうございます🍀

• 12月4日
こじー540

うちもアンパンマンに興味を持ち始めたので「ことばずかんsuperDX」を買ってあげようと思ってたところです😊長く使えそうだし、ゆくゆくは下の子にも(*^^*)

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨言葉図鑑は男女問わず使えそうですもんね😆迷いますね。じっくり見てみます!ありがとうございます🍀

• 12月4日
arc

2歳の誕生日にアンパンマンのブロックラボプレゼントしたら、めっちゃ遊んでいます♡*゜
もしブロック持っていないならおすすめします。

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨ブロックラボ、検索して見ました。想像・創造力が育まれそうですね🌟検討してみます!ありがとうございます🌸

• 12月4日
マカロン

アンパンマンの掃除機はどうですか🤔?

• なぎさ

なぎさ

回答ありがとうございます✨娘は家の掃除機を怖がるのですが、マイアンパンマン掃除機を持ったら好きになるかもしれませんね👀ポコペコママさんのお子さんは遊んでいますか?

• 12月4日