※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーぷーん(23)
妊娠・出産

臨月で眠気が強くて動けない。散歩やスクワットがしたいけどできない。臨月で眠くなるのは普通?体験を聞きたい。

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
明日から38wになるものです。
もう臨月なので沢山動いて早く出てきて欲しいのですが
何だか最近夕方になるととっても眠くて怠くて
全然動けていません(;´д`)
散歩もスクワットもしたいのですが
出来たり出来なかったりでいつ産まれてくるのかなーってソワソワしてます(´;ω;`)
臨月ってこんなに眠くなるものですか?
みなさんの体験聞かせてください!!

コメント

ジバニャン子

私も、動こう動こう思ってますがなかなか(*´Д`*)==3

スクワットやってみたけど、20回でギブww足、つるわ!!!
となり、やめました笑(*'A`*)

スクワットしたの、2日前で只今太もも筋肉痛です!笑

産休にも入り、上の子居ない時に昼寝ばかりヽ(;▽)ノ安産になるからには、少なからず努力しなくちゃと、思いながらダラダラ妊婦生活です…(*'A`*)

  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    ご回答ありがとうございます!
    私もそのくらいでギブです(笑)
    学生時代の体力はどこに行ったのか…(;´д`)笑
    私は筋肉痛にはならなかったですが
    大きなお腹でスクワットって
    考えたらお腹に重りつけてやってるようなものですよねー(´・ω・`)

    ダラダラしちゃいますよね!
    お互いもう少しで出産ですし
    頑張って動いて安産目指しましょうねヽ(*´∀`)ノ

    • 8月31日
ゆったん(*^^*)

私も臨月…というよりは、後期に入ったあたりから、めちゃめちゃ眠いです(TT)
今日もさっきまで昼寝していましたが、子どもたちの喧嘩の声で目覚めました…f(^_^)
昼寝なしじゃ、生きていけませんよね…。
散歩もスクワットも全然してないし…。早く産まれてきてーなんて言っておきながら、実際はゴロゴロしてます…。
あとは、ショッピングモールを散歩するとかくらいですf(^_^)
なんか、前にどこかの質問で、何をしても産まれないときは産まれないって聞いてf(^_^)
一気にやる気がなくなってしまいました…(笑)
だけど、早く会いたいですよねー!
前駆陣痛だとわかっていても、ドキドキしちゃいます(笑)f(^_^)

  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱり眠いですよねー(´・ω・`)
    上のお子さん達元気ですねー(*^^*)
    2歳差の男の子なら喧嘩たくさんしそうですね(;´д`)笑
    当方田舎なのでショッピングモールを散歩とかお洒落なこと出来ないのでちょっと羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

    何をしても産まれない時は産まれない…(゚O゚)
    そ、そんな…(´;ω;`)笑
    もう早く会いたいし、腰もお腹も痛いので
    何としても早く出てきて欲しいです(笑)
    分かりますー!
    陣痛間隔測ってガッカリしてます(´・_・`)
    同じくらいの週数ですね!
    お互い出産頑張りましょう(`・ω・´)ノ

    • 8月31日
ちょこ

まさに、臨月入ってから眠くなる事が多くて中々起きれません😭
散歩も30分で、ギブです(笑)
動こうと思いながらも、ゴロゴロしたりダラダラです〜(o゚ω゚)

  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    ご回答ありがとうございます!
    臨月になると眠くなる方、やっぱり多いですね(゚O゚)!
    これが出産の兆候ならいいんですけどねー(^_^;)笑
    お互いもう少しで出産ですね!
    頑張りましょう(`・ω・´)ノ

    • 8月31日
あけまる

まさに37wは毎日昼寝5時間!爆睡でした꒰*´∀`*꒱笑
食欲より眠気でしたよ〜

  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    ご回答ありがとうございます!
    昼寝5時間…!!
    凄いですね(゚O゚)!
    それで夜もしっかり眠れてましたか(;^ω^)?
    私の場合、食欲もあるので
    ただただ太っていって悲しいです(´×ω×`)
    あけまるさんももうすぐですねー!
    お互い出産頑張りましょう(`・ω・´)ノ

    • 8月31日
  • あけまる

    あけまる

    夜眠れてますよ〜꒰*´∀`*꒱
    時々トイレで起きますが、上の子たちと9時とか10時くらいには就寝しますが、やっぱり5時間くらいはまとまって寝れちゃいます。

    私もここ数日は下がってきたのか…食欲が出てきたので、残りの期間で急激に太らないかドキドキしながらも、美味しいもの食べちゃいます!

    お互いあと少し頑張りましょうね〜♡

    • 9月1日