※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

遠方に住む義母に、今年も誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。60…

遠方に住む義母に、今年も誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。60代前半です。毎年贈っていて、果物やコーヒー、お花なども贈ってきました。昨年は、サンローランのイニシャル入りの口紅にしました。今年は、何にしようか迷っています💦皆様だったらどんなものが喜ばれると思いますか?(孫写真は定期的にお送りしております)

コメント

小さい胡蝶蘭を贈りました。
とても喜んでいただけましたよ!(^。^)

• ママリ

ママリ

胡蝶蘭、なかなかお上品でいいですね。夫と相談してみます😊
    ありがとうございます✨

• 12月4日
*ひろまり*

さっきヒルナンデスで見て私もいいなと思ったのですが、長い湯たんぽがあって、形はよくあるオレンジの氷枕の長いバージョンです。色はオフホワイトでしたが。

長くて柔らかいので、首に巻いたり腰に巻いたりできるようでした😊

うちも母が今月誕生日なので、迷い中です😂

• ママリ

ママリ

長い湯たんぽがあるんですね、ヒルナンデス見たかったー!肩こりとかにも良さそうですね😊✨ありがとうございます!

• 12月4日
まいまい

毎年悩みますよね~!
去年は日傘とブックカバー
今年はパジャマを贈りました♪

• ママリ

ママリ

そうなんです💦毎年なので、いつかネタが尽きそうです。パジャマいいですね。夫と相談してみます✨

• 12月4日
me

意外にタンブラーも喜んでもらえました♡コーヒーよく飲むので♪

• ママリ

ママリ

タンブラーも色々ありますよね。サーモスのとか良さそうだなと思って見てました。うちもコーヒー好きなので、検討します😊✨

• 12月4日
ひまわり

消耗品系がいいのでしょうか?あと、あまり場をとらないものがいいですか?
そうでなければ、一万円くらいで、ルルドのマッサージクッションなどはどうですか?あとはマキタのコードレス掃除機など‥‥。

• ママリ

ママリ

特に決めてはないのですが、大物よりは小物で考えてました😊マキタの掃除機軽くていいですよね。でも予算オーバーなのです💦ありがとうございます✨

• 12月4日
はじめてのママり🔰

服すごく喜ばれました。
なかなか自分では買わないようなものをあげると喜ばれそうですね。
いつも暗い色の服ばかりきてらっしゃるなら明るい色のセーターとかマフラーとか!

口紅すごく喜ばれたのではないでしょうか?

• ママリ

ママリ

服は、あげた事なかったです。自分にセンスがないので選んだやつがダサかったら困るかなとか思って😅でも無地ならいいかな。。ちょっと見てみます😊✨ありがとうございます。

• 12月4日