※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ
妊娠・出産

前駆陣痛が激痛で、疲労感も強く怖いです。座っているのも辛く、足がつる痛みも。2人目で初めての経験で不安です。

前駆陣痛でも結構な激痛😭😭
こんなに痛くなるものなんですかー???

横になっててもズキズキ子宮の方が痛くて
休んでるのに疲労感がすごいです💧

1人目はおしるしがあってそのあと
徐々に前駆陣痛~本陣痛だったので
怖くてしょうがないです💦

感覚計るまでではないですが
座ってるのも辛くひたすら横になってます😢

数分おきに足の付け根がピキーン!とつる
痛みにも襲われてます。。。
2人目なのに初めてのことばかりで
オロオロしています(;▽;)

はあ~痛いよ~💦💦💦

コメント

ゆきな(^o^)/

私、本陣痛より前駆の方が痛かったですよ(T ^ T)

  • セナ

    セナ

    そんなことあるんですね😭
    陣痛の練習のくせになんなの~って感じです💧💧

    • 12月4日
  • ゆきな(^o^)/

    ゆきな(^o^)/


    しかも34wから毎日だったので最悪でした😱
    今考えると微弱陣痛だったのかもと思いますが…(思い当たる点が多すぎてw)

    でも、あまりに痛いと心配なので次の健診で相談してみても良いかもしれませんね💡

    出産もうそろそろですね(T ^ T)
    頑張ってください💕

    • 12月4日
  • セナ

    セナ

    私も35週からずっとで最悪です😭
    そうなんですね😳😳💦

    明後日、検診なので聞いてみます!
    ありがとうございます💓

    • 12月4日
アサラー

前駆陣痛で体重減りました。そのくらい痛かったです。

  • セナ

    セナ

    何週の時でしたか😭?

    • 12月4日
  • アサラー

    アサラー

    39週の時でした。

    • 12月4日
  • セナ

    セナ

    そうなんですね💦

    • 12月4日