※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳前後のコートについて、保育園指定でフードなしのものを探しています。薄い3000円以下のコートは寒いか心配。ミキハウスや赤ちゃん本舗のブランドものがいいか迷っています。

1歳前後のコートについて。
皆さんはどこで買いましたか?
今日西松屋見たのですが、値段が3000円以下がほとんどで、そのせいか薄い感じがしました。
あんなに薄くて大丈夫なんでしょうか??
まだ活発に歩き回る歳でもないので、じっとしてたら寒いだろうなと💦

ミキハウスなどのブランドものがいいのか…、赤ちゃん本舗もあるので見に行った方がいいのか…。
ちなみに、保育園指定で、フードなしのものを探しています。

コメント

りんとさく

ユニクロのフリースはどうですか?アウターってことですよね?

ゴロぽん

値段と質は比例しますよね😅

ミキハウスのダッフル持ってますけど、ものすごいしっかりしてます。
でもしっかりしすぎて、多分動きづらく遊べません。笑

赤ちゃん本舗、値段も4000円くらいだけど中綿入りとかしっかりしたものありましたよ😃
フードなしってなかなか難しいですよね🤔

私は普段着はキムラタンが好きです。
高すぎず安すぎず、可愛い系のが多くて気に入ってます☺️
ネットもあるので
キムラタンで検索してみてください♡

スズメのママ

ユニクロの中綿入りのアウター着せてます。
フードも外せて、自宅で洗濯できる、軽いので子供も動きやすそうです。