※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
子育て・グッズ

実母にクリスマスプレゼントのアイデアがない。トミカ博と1個は決まっている。おもちゃや服はたくさんある。何を買うべきか悩んでいる。上の子と下の子にもそれぞれプレゼントがある。

実母にクリスマスプレゼントは何がいいか考えておくように言われました😶
ですが何も思い浮かばず💧おもちゃはたくさんあるのでこれ以上増やす?とも思うし服もいっぱいあるし💦
みなさんなら何を買ってもらいますか?
ママとパパからはトミカ博とそこでトミカ1個プレゼントする予定です。
ちなみにストライダー、ジャングルジム滑り台つき、屋内用の車は持ってます。
そして、上の子、下の子それぞれに買ってもらえるみたいです😫

コメント

はみうか

私も同様に迷い、お正月に帰省した時に子供達連れて一緒に買いに行く事になりました‼
おもちゃではなく、靴を買って貰う予定です✨
義理両親には姉妹お揃いのコートをお願いする予定です🙌

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます
    靴も新しいのこの間買ってしまって💦コートはいいかもしれないです!

• 12月4日
たままま

場所を取らない物が良ければ、それぞれの月齢にあった絵本はどうでしょう?

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    絵本はたくさんあるんです😬
    もらったり私達で買ってあげたりしてて今ではしまう場所がないです💧

• 12月4日

絵本が良いですね。おもちゃは場所も取るし、沢山あるので😅

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます
    絵本はたくさんあるんです💦

• 12月4日
こちゃまぁ君

実母ですよね*.(๓´͈꒳`͈๓).*
賛否両論あるかとおもいますが…
私だったらお金で貰うかも😅
今はおもちゃも洋服もたくさんあるから子供達の為に貯金してあげたいと正直に話して😌子供達からしたら何もくれないの?ってなるかもしれない時は1000円くらいのお菓子セットやぬいぐるみを別で実母からって事で渡します!まだ小さいのでアンパンマンやミニオンのお菓子セットでも大喜びでしょうしね😄✨元々の買って頂ける金額にもよりますが💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    実母です😊
    現金では考えてなかったです😲
    多分1万円以内でなにかって感じだと思います。誕生日も1万円以内だったので😫旦那にも相談して考えてみます。

• 12月4日