※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ20
子育て・グッズ

通院中、哺乳瓶を拒む赤ちゃんについてのアドバイスをお願いします。生後2ヶ月の赤ちゃんにMサイズの哺乳瓶は適していましたか?

これから通院しなくてはならなくなり
病院の時は旦那に息子を見てもらう予定なんですが
哺乳瓶をイヤがります(T-T*)…

新生児の時も通院していて
週2でミルクを与えていたんですが
その時は飲んでいてくれました
3週間ぶりに哺乳瓶で飲ませたら
ん"~💢💢と唸り泣きます

哺乳瓶嫌いの赤ちゃんをお持ちの
お母様方知恵を貸してください

生後2ヶ月頃の赤ちゃん
哺乳瓶のサイズはMでしたか?
丸穴やクロスがありますが
みなさんどうでした?

コメント

かー^o^

母乳を搾乳して
哺乳瓶であげてますよ^o^

サイズはSつかってます^o^
丸穴もクロスももってますが
うちの子は丸穴の方がよくのんでるような気がします。

  • ゆめ20

    ゆめ20

    搾乳が一番ですよね(¨̮⋆)
    張った時に搾乳するように
    します!

    • 8月31日
のこ207

哺乳瓶の種類によって、もしかしたら違うかもですが2ヶ月ならSサイズではないですか?

私は、今は完ミですが哺乳瓶嫌がる時ありましたね。
これしかないの。ごめんねって言いながら飲ませてましたが、段々慣れてくるみたいで徐々に嫌がらず飲んでくれましたよ。
2ヶ月だと、飲ませるしかないので💦
母子ともに、耐えて頑張ってください(^^)

  • ゆめ20

    ゆめ20

    Sサイズ使ってみます!

    • 8月31日