※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那の使ってない講座に毎月1万と手渡しで1万、計2万お小遣い渡して…

旦那の使ってない講座に毎月1万と手渡しで1万、計2万お小遣い渡してるんですが旦那それしらなくてちょっと前に口座にもお金あるよ!と言ったら喜んでたのにそれで好きなもの買っていいよ!って言ってくれました😂💕💕
優しすぎる!(笑)

仕事で怪我して半年くらい入金してなかったしそこから子供のもの少し使っちゃったりしてたから全然金額はすくないですがこれから頑張って貯めてあげようと思います❤️

お金貯めるの楽しい💓(笑)
全く全然溜まってないけど🤣🤣

コメント

ゆな

講座→口座です🙌🏻

ママリ

旦那様お小遣い一万円でやりくりしてるんですか!?

• ゆな

ゆな

そうです🤣💕
    たまにタバコ買ってあげたりしますが基本 呑み、タバコ、お昼、美容院はお小遣いの中でさせてます🙌🏻

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

すごーい😃見習ってほしい😣
    お昼は何食べてるんですかね?

• 12月4日
  • ゆな

ゆな

3交代制なんでいらない時もあるんです😂🌟
    だからいけてる感じです(笑)

旦那は職場の食堂のうどん食べてるみたいです(笑)
    200円ってゆってました😂💕

私は定食とかあるみたいなんでそれ食べ!って言ってるんですがお昼やからうどんでいいみたいです(笑)

• 12月4日

こっそり貯めておいてくれる主さんも優しいですが、それを使っていいよ!と言ってくれる旦那さんも優しいですね😍💓

私も貯金するの大好きです(笑)

• ゆな

ゆな

子供できてから貯金するの好きなっちゃって増えてもない通帳の残高みるの好きです(笑)

• 12月4日