※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、何を贈るか悩んでいます。赤ちゃんなので本人はまだわからないけど、初めてのクリスマスを楽しみにしています。

8ヶ月の男の子がいます!
実母と義母からクリスマスプレゼント何がいいか聞かれてます💕8ヶ月位のお子さんいる方は何をプレゼントしてもらいますか?💕まだ赤ちゃんで本人はわかってないですが、初めてのクリスマス楽しみです💕😍

コメント

うちはcombiの携帯電話と何でも舐め舐めするので歯固めです(^^)
あと8ヶ月ならいたずら放題?みたいな名前のおもちゃなんかもいいのかなーって思います✨アンパンマンのものをありますよ✨

退会ユーザー

お兄ちゃんがいるのでこの辺持っていますが、キャラクターに抵抗なければオススメです😊

• 12月4日
  • ままさん

ままさん

画像までつけてくださりありがとうございます🤗いたずらできるオモチャいいですね💕歯固めとかリモコンおもちゃは既にあるので、いたずら系で探してみようと思います😌

• 12月4日
まみ

男の子ですが、ディズニーストアでユニベアの人形をペアで買ってもらいます😳

• ままさん

ままさん

お人形もいいですね🤩
    ディズニーの物は親も嬉しいですよね💕笑。

• 12月4日