※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん
子育て・グッズ

新型セレナの汚れ防止グッズについて、他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

新型セレナを購入しました✨納車は来年の1月末頃の予定です❕子どもが汚すのは前提なんですが、出来るだけ予防はしたい所です😖汚れ防止グッズで、キックガードとチャイルドシートの下に敷くシートを購入予定ですが、他にこれは買って良かったという物があればぜひ教えてください😆

コメント

からちゃん

ブルーシートを足元にすいてます😅

• みたん

みたん

コメントありがとうございます✨確かに足元も汚れますね😱ブルーシートだと費用も抑えられて良いかもしれないです😍

• 12月4日
りりぁ

純正マットの上にラバーマットおいてます!
水洗いもできるし、そのまま砂なども簡単に落ちます!純正マットできるだけ汚したくないので😅
車種専用のサイドステップマットも買って付けてます!

• みたん

みたん

コメントありがとうございます✨ラバーマット検索して見てみました❕水洗い出来るのはとてもありがたいです😍サイドステップマットもラバーがあったので、購入検討しようと思います💕

• 12月4日