※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
その他の疑問

ファミレスに授乳室がなくて授乳ケープして席であげるのはあまり良くな…

ファミレスに授乳室がなくて授乳ケープして席であげるのはあまり良くないですか?

コメント

さぁ

ファミレスなら壁際など目立たない席ならありかな?と思います😊

リエ

良いと思います😊ただ、念の為店員さんに授乳について伝えておくと良いと思います。そしたら、座席も考慮して貰えると思いますよ。

ただ、私自身産後は理解出来ますが💦産前は「え?ここでやるの!?恥ずかしくないのかな??」て思ってしまってました。なので、無知な方は驚くかもですね😅

かな

あんまりよくはないような…
私は授乳室ないときは
車椅子トイレいきます(⌒▽⌒)

ゆう

車で飲ませてました。

しゃけだ

トイレの個室がたくさんあれば、座って縦抱きであげてました

壁際とかならケープしてれば全然アリかなと思います。私は車で授乳すること多いですね。
トイレであげる…って方もいますが、私個人としては「排泄する場所で食事って…」ってちょっと躊躇します…。

あられちゃん

授乳をするのは無しかなと思います。
やむおえずなら、個室の部屋があるとこや車の中など。
赤ちゃんの授乳時間をずらして食べに行くのが良いと思います。

ちゃーや

ファミレスで働いてました!
子連れの方も来ますが、ケープであげる人は見かけなかったです(T_T)
私自身もあげないですね~
ケープしてるとはいえ、見たくない人も多々いらっしゃいますので、私なら授乳時間避けて行きます(T_T)
車があるなら車で、お手洗いもNGです。