※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
子育て・グッズ

何歳からOKかと、1歳から飲める牛乳に混ぜて飲む物を知りたいです。

これって何歳からOKなんでしょうか(´・ω・`)?
また1歳〜OKな牛乳に混ぜて飲む物を知っていれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

この類のものは砂糖や添加物がたくさん入ってると思うので、ママの考え方次第かなと思います。
うちでは積極的には与えず、牛乳に何か混ぜる時はミキサーでキウイやバナナ、いちご等のフルーツを混ぜてスムージーにしてあげてます😊

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね、甘いですからね、、、😅
    今のところヨーグルト、チーズ、木綿豆腐なとでカルシウムを摂らせているんですが、牛乳は飲めた方が今後の為にもいいかなと思いまして☹️
    バナナ大好きなのでもんすたぁさんと同じくスムージー風にしてあげてみましたが、嫌な顔して飲みませんでした😭

• 12月4日
あきらプリン

ココアわ幼児食の本に載ってましたが、03歳以上がベストらしいです^_^ただ、飲ませたければ飲まして良いと思いますし、実際我が子にも違うココアですが飲ました事ありますし、親次第だと思いますよ!
余談ですが、我が子をまだココアの美味しさが分からないみたいなので、その時以来飲んでないです⭐️

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます😊
    幼児食の本わたしも買ってみます!
    お子さんに飲ませたココアはスーパーや薬局に売っているような普通の粉のココアですか??

• 12月4日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです⭐️
    粉タイプのものでわないです^o^

• 12月4日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

よろしければどんな物か教えてもらえませんか(´・ω・`)

• 12月4日
  • あきらプリン

あきらプリン

パックのものです!

• 12月4日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

下の方も回答してくださってるアンパンマンのパックの物なら知ってます☺️!
    参考にさせていただきます✨

• 12月4日
はじめてのママリさん

アカチャンホンポとかに行くと、小さい頃から飲ませられる、粉末の売ってますよ!

アンパンマンが書いてあるバナナの味のとかを買ったことあります!でもあんまり好きそうじゃなくてほとんどあげれませんでした!

• 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

コメントありがとうございます✨
    アカチャンホンポにあるんですね!
    知らなかったです💦
    アンパンマンの物はパッケージのせいか、なんだか味が濃そうな気がして今までノータッチでした😅
    アカチャンホンポで粉の物探してきます☺️
    ありがとうございます😊

• 12月4日