※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ☆ミ
家事・料理

人には恥ずかしくて言えない・見せられないけど、美味しくてやめられな…

人には恥ずかしくて言えない・見せられないけど、美味しくてやめられない料理(食べ方)ってありますか??
(変な質問でごめんなさい💦)

私は子供の頃から、
お菓子のベビースターラーメンにお湯を少し入れて、ふにゃふにゃになったのを食べるのが好きです…(;゜∇゜)
最近はポテコにお湯を入れても美味しいと知りました(笑)

あと、ご飯を醤油と塩胡椒のみの味付けで胡麻油で炒める質素な焼き飯が好きなんですが、我ながら貧乏くさいなぁ…と思います(笑)

こんなことしてるの私だけかな(ToT)

コメント

ミスト

じゃがりこにお湯入れてフニャフニャにして、塩胡椒とマヨ入れて食べます…が、旦那にビックリされました。笑

あとは茹でたパスタにふりかけのゆかりを和えて、ちょっとの醤油を入れて食べます。一人暮らししてた時のズボラメニューは、多分見られたら引かれる気がします(;´Д`A

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    じゃがりこ!やったことあります(*´∀`)!最近やってなかったのでまたやろう♪(笑)

    パスタにゆかり+醤油、美味しそうですね♥ゆかり好きで常備してるので、いつでも作れちゃうしいいかもです!

    • 8月31日
ばぶうぇい

そうめんにめんつゆとごま油
具なっしーですww

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    具なっしー、私もよくやりますー!(笑)
    胡麻油はやったことないので、今度やってみますね♪(*´∀`)
    ちょっと味が変わっていいかも!

    • 8月31日
コツン

スライスチーズに焼き海苔を巻いて食べてます!今まさに食べてたところですが…笑
海苔がパリパリなうちに食べるのが本当に好きなんです笑

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    海苔もチーズも好きなので、想像したら美味しそう‼(*´∀`)
    ちょうど食べてらしたんですね(笑)

    • 8月31日
まこ

冷凍うどんをバターと麺つゆだけで炒める具無しの茶黄色のうどんが大好きです( ̄∀ ̄)
見た目も悪いし、他所様にはお見せできないです。笑

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    バター+めんつゆも美味しそうですねー!
    具なしは私も一人だとしょっちゅうです(笑)
    今度やってみますね♪(*´∀`)

    • 8月31日
deleted user

わたしはじゃがりこにお湯入れてポテトサラダ~ヽ(・∀・)ノって食べてました😃笑

あとご飯にマヨネーズと醤油をかけて良く食べてました😃笑

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    やっぱりじゃがりこのポテサラはやりますよね(笑)‼

    マヨラーなので、ご飯マヨ醤油私も好きです‼
    今はつわりで白ご飯食べられなくて、久しくやってません(;´д`)

    • 8月31日
ちーさん

ベビースターラーメン!
同じく、その食べ方大好きです♡
食パンに納豆のせて食べます(^^)/

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    同じ方がいた‼(笑)嬉しいです♪

    食パンに納豆は初めてです‼
    今度やってみます♪
    マヨラーなので、マヨも乗せようかな♥

    • 8月31日
deleted user

白ご飯に豆板醤塗って
海苔で巻いてパクッ!ww

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    あー‼思い付かなかったですが、絶対美味しいですね、それ‼
    早くつわり終わって、白ご飯食べられるようになりたい…(;´д`)

    • 8月31日
タブレットゆみ

トーストにマヨネーズとタラコ混ぜたソース塗って食べるのが好きです(o´罒`o)♡

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    そりゃもう、間違いないやつですね‼(笑)
    たらこもマヨも大好きです♥
    食べたくなってきました…
    誰かたらこ届けてくれないかな(*´∀`)(笑)

    • 8月31日
mimi

卵かけご飯の上に納豆のっけて
海苔で巻いて食べてます\(//∇//)\

普通の納豆ご飯より
断然おいしいです♡

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    おおっ‼
    私もそれやります‼忘れてました!

    納豆も卵も海苔も食べれて、栄養摂れてるー!って思ってます(言うほどとれてないですが(笑))

    • 8月31日
れ♡

食パンにお好み焼きソースと
マヨネーズかけて焼いて食べます!
太りそーって思いながら
ついつい食べちゃいます(笑)

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    これは初耳でしたが、美味しそう‼
    マヨラーとしては試さずにはいられません‼(笑)
    カロリー気になりますが、美味しいのはやめられないですよね(;´д`)

    • 8月31日
わかなでん

プッチンプリンをお皿に開けて、プリンが見えなくなるほど白ごまをかけて食べます。ドン引きされます(*´д`*)誰にも理解してもらえません…。

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    予想もつきませんでした‼
    プリンに白ゴマ……甘味と香ばしさがマッチするのかな?と想像してみました(*´∀`)

    今度、試してみます‼

    • 8月31日
s♡

パスタを塩コショウバターで炒めた具なしパスタです!笑
旦那に見られたら、なにこれと言われました…笑

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    具なし私もやりますー!
    やっぱり、旦那には引かれますよね…(笑)
    でも楽チンで美味しいですよね♪(*´∀`)

    • 8月31日
ひーぱん

コロッケをお椀にセットし、お湯を8分目まで入れて醤油少々で味付けをして食べるのが好きです👌💕

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    やったことないですが、たぶん私好きなやつです‼(笑)

    サクサクのコロッケも好きですが、ふにゃっとしたのも好きなんで♪
    今度やってみますね(*´∀`)♪

    • 8月31日
deleted user

主さんのメニューも、回答者さんたちのメニューも、あるあるで楽しく読ませていただきましたよ!

多分同じコトしてる人いるんだろうな♡と思いながら、

私はご飯の上にとろけるチーズをのせて、ケチャップをかけてレンジでチンしたごはんがすきです(恥)

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    あるあるもあり、なるほど!っていうのもあり、楽しいですよね(*´∀`)‼

    チーズ+ケチャップ+ご飯はやったことないですが、食パンバージョンはよくやります(笑)

    ご飯でも美味しそうですね!(*´∀`)
    つわり終わって白ご飯食べられるようになったら、やってみます♪

    • 8月31日
deleted user

ごはんの上に豆腐と辛子をのせて醤油をかけてグチャグチャに混ぜて食べます(๑•̀ㅂ•́)✧
豆腐グチャグチャごはんと呼んでます。

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    似たやつ私もやってました‼(笑)
    ご飯に豆腐、鰹節、醤油、マヨで混ぜて食べてました……見た目酷いですが美味しい(;´д`)

    辛子も良さそうですね♪
    やはり人に聞くとバリエーションあって、楽しいです!

    • 8月31日
がちゃみ

ハムにマヨネーズつけてそのまま食べてたことあります!

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    ハムとマヨは相性ばっちりですよね♥
    食パンにバター塗って、ハム乗せて、マヨかけて、ちょっと焼いて……とかもやります(*´∀`)

    • 8月31日
むーむーママ

みなさん美味しそう〜(´▽`)ノ♡
私は香川出身なんですが、ぶっかけうどんに大量の大根おろしと大量の天かすを入れて、天かすがふやけたのを食べるのが好きです♡天かすでうどんを見えなくしたいです(^ω^)できたら一袋入れたいです笑

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    それはもう‼
    絶対美味しいですね‼(笑)
    チェーン店のうどん屋さんで天かすセルフで入れられるの、有り難いです♥

    むしろ、天かすに大根おろしとネギ、一味かけて、だしかけてそれだけで食べられます(笑)

    • 8月31日
ゆぃママ

牛乳を器に入れて
かっぱえびせんを入れてしなってきたら食べごろです✨

旦那に言うと、引かれましたが(^◇^;)笑

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    お湯はやったことありますが、牛乳は未体験‼
    今度やってみます(*´∀`)

    しなったかっぱえびせん、私も好きです♪

    やっぱり、旦那さんには理解してもらえないんですね(;´д`)
    うちもそうで……ひとりのときに、こっそりやります(笑)

    • 8月31日
  • ゆぃママ

    ゆぃママ

    ぜひ、旦那さんが居ない時に
    こそっとしてみてください😆✨

    しなったかっぱえびせん美味しいですょね😍

    • 8月31日
チーム めだま

塩おむすびに味噌をべったり塗って海苔を巻いて食べてます!!旦那に貧乏くさいと言われますが、美味しいです(*^^*)

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    あっ、美味しそう‼
    お味噌は普通の、お味噌汁に使うのでいいですか(*´∀`)?

    貧乏くさくても、美味しいしお手軽だとやめられませんよね♥

    • 8月31日
deleted user

みなさんの読んでたらお腹空いてきました…(o_o)笑
冷奴に蜂蜜かけて、プリンだと思い込んで食べる貧乏飯してます。
チョコソースもあると完璧♡

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    色んな食べ方あって面白いですよね(*´∀`)

    確かにそれはプリンっぽいかもです‼
    あぁ、豆腐……さっき普通に醤油かけて食べてしまいました(;´д`)
    今度やってみます(笑)

    • 8月31日
まなちゃん

チキンラーメンをそのまま食べたり
カップ焼きそばの具を全部捨てて
麺だけ食べたりします(笑)

チーム めだま

普通の味噌で大丈夫です(^^)

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    普通のお味噌でいいんですね!
    ありがとうございます♪

    • 8月31日
にゃ太郎

地元では普通でしたが…バターと醤油をかけて食べるご飯が好きです(^ω^)
旦那の前で普通に食べたら「っえ⁇💦」と言われてから隠れて食べるようになりました(°_°)笑
あと塩昆布にマヨネーズをかけてご飯にものっけて食べてます✨

  • ハナナ☆ミ

    ハナナ☆ミ


    バター&醤油の組み合わせは美味しいですもんね‼
    やっぱり旦那さんには、変に思われちゃうんですね…(笑)
    男性はあんまりそういう食べ方しないのかな??

    塩昆布とマヨも美味しそう‼
    またやってみます♪

    • 8月31日
ゆ*m

あたしは普通の白飯に、醤油かけただけのものが好きで
それ食べてたら良く親に怒られてたし、えっ?て反応されました。(笑)
味は焼きおにぎりと同じなのに、なんでそんな反応なのか意味不明です。(笑)

あとは、湿気ったお菓子が好きなので(笑)、クッキーとかわざわざ袋開けて湿気らせてから食べたりしてたら、それもえっ?て反応されました(笑)
美味しいのに〜〜。。。

サッポロポテトを少しのお湯でふやかして食べるのも大好きでした(*´ω`*)

SURT

米、マヨネーズ、ポン酢
これたまんないです!!!

+キムチor
+ごま昆布or

これがあればもう最高!!

deleted user

納豆+おみそ汁+ごはん+豆腐

カレーライス+納豆

おくら+納豆+豆腐+ごはん

まほ*みずほママ

皆さん美味しそうなのばっかですね~♡

私は、食パンにマヨネーズと鮭フレークのせてトーストしたのを食べます!
それに納豆のせても美味しいです(ฅ・ิω・ิฅ)
カップ麺の麺だけ食べるのは私だけかと思ってましたー💡感激!笑

shiiiiiiimama

和菓子の栗せんべいわかりますか?
あれを熱い緑茶にひたして食べます。
甘みが増してほどよくふんにゃり。

母がやってたので私は普通ですが、
家族以外には絶対見せられません笑

H@rum!(25)

ゆっこ

大量に作ったスクランブルエッグを白米の上に乗せて食べたり、カップ焼きそばに卵黄とマヨネーズを入れてよく混ぜた後、焼きそばを端に寄せて白米入れて食べたり、カップラーメン食べた後残ったスープに白米入れて食べたり^^;周りの人には言えないです(笑)

スネ妻

卵大好きなので、
卵かけご飯何杯でもいけちゃいます(・∀・)

納豆の時も卵は必須
カレーの時も卵かけご飯にかけたりしちゃいます^^

ご飯に目玉焼きのっけて醤油、毎食でも、飽きないですが、さすがに控えてます^^;

みなさんの回答楽しく拝見させていただきました⭐️

H@rum!(25)

すき家のキムチ牛丼に
フレンチドレッシング
かけて食べます(^◇^;)

焼き肉のタレとレモンを混ぜて
ご飯にかけて食べます(^◇^;)

ろたん

変わった食べ方とかではないですが…
やっぱりみそ汁ご飯はやめられない!
赤味噌にご飯最高ですw
味噌煮込みうどんの残り汁にもご飯ですね
あ、外ではやってないですよ?(個室だとやるけどw
あとはカレーライスをグチャグチャに混ぜて食べたり
行儀悪いですが家ではやってます(^_^;)
あ、シチューにもご飯入れる派です(`・ω・´)w

てるぞう

食パンに納豆1パック載せて、マヨネーズ、とろけるチーズでオーブンで焼いて食べるのが好きです❤️
始め旦那がやっていてドン引きしたのにいつの間にか虜に…(笑)ボリュームもあるし朝ごはんにオススメです😁

あめ

飲み物ですが、クリープと砂糖をお湯にとかして飲むのが小さい頃から大好きです(⌒▽⌒)

ぴょっこ

ご飯にアボカド、わさび醤油で和えて、なんちゃってトロ丼
あと出てたみたいですが、ご飯に豆腐マヨ、醤油で和えたのです
綺麗な言い方で和えるですけど実際グチャグチャです笑
ご飯に目玉焼きでグチャグチャとか、ご飯は何でも合う気が
あとは夕飯の残り物を卵に混ぜてオムレツとかにしちゃいます
꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

Nicole

ピーマンの頭を切り種部分を取り出し
空洞のピーマンにマヨネーズたっぷり入れ
丸かじりするのにハマってました(笑)

kapybara

魚肉ソーセージにチーズをトッピングして軽くレンチン♪
やめられません(*˙︶˙*)☆*°

YU-mama

味噌汁ご飯と、
肉じゃがをご飯の上にかけて混ぜて食べる(笑)
旦那の前でも絶対に出来ないから、
晩御飯が肉じゃがだった次の日にしてます(笑)

A202

パンなら、納豆➕とろけるチーズで焼くとおいしいです。大学の時、ごはんに紅しょうがをのせて食べてました。めっちゃ貧乏メニュー💸

JUN子

熱々の白米に生卵と納豆と桃屋の梅ごのみ!!
あとは白米にウナギのタレだけ!
これで昔はご飯2杯はイケた記憶が!
早く出産して悪阻が終わって食べたい(゚_゚;)

きなぱん

茹でたパスタにお茶漬けのもとかけて食べます!卵ご飯に納豆と辛子入れて混ぜたやっあとはカレーに納豆とパンにピザソース納豆チーズのピザパンは引かれましたが絶品です(^q^)

さとちゃん

仕事してたときのお昼、コンビニに売ってる、カップのはるさめスープとか卵スープに塩おにぎりを入れて雑炊のようにして食べてました。

家ご飯じゃないですけど、休憩時間少ないときはちゃちゃっと食べれてました😋

あさひmama⑅◡̈*

そうめんを焼肉のタレとマヨネーズを混ぜたものにつけて食べてます。笑

めんま

焼いたベーコンをごはんにのせるだけなんですけど、ベーコンの油で米をひたすら食べるっていう…。
ベーコン一枚だけで何杯もごはんたべれちゃう!っていう食べ方が人前では無理やなぁと思います(・_・;

A

じゃがりこ+お湯+塩コショウで
サラダヽ(*^^*)ノ
個人的にはちょっとだけふやかして
カリカリをちょっと残すのが好きです笑

納豆+卵黄+マヨ+味の素で
納豆どんぶり(((o(*゚▽゚*)o)))

deleted user

ご飯にキムチとマヨネーズかけたのが好きです♡
あと、千切りキャベツにソースとマヨネーズも♡

パイナポ〜♪

絶対おかしいとよく言われますが、梅漬けたくあんと卵焼きを同時に食べるのが好きです(笑)
塩かけご飯も好きです(笑)外ではできません( ̄∀ ̄;)

メリリ

マックのチーズバーガーに
ポテトを挟んで食べます!

イチゴのかき氷にはシロップよりも倍くらいの量の練乳をかけます!

うるるん

ベビースターは良くやりました。今でもやります。

お湯入れる系のオススメは、じゃがりこにお湯です。

マッシュポテトが出来ると噂で、結構美味しいですよ。

私のやめられない食べ方は、ご飯ONポテチかな?

それも普通のポテチよりも、チップスターとかプリングルズみたいな筒入りポテチは美味しいですよ。

コンビニで買うときは。おにぎりと一緒に食べたり(^_^;)

一度お試しあれ!

A

お餅は砂糖醤油で食べるんですが
旦那にお餅はバター醤油やろーってゆわれます(´・ω・`)
どっちも美味しいと思いますが
私は砂糖醤油で食べます♪

やまびこ

アツアツのご飯にバターと醤油ぶっかけて食べてます♡やめられないけど食べて後悔、、w

コロコロ

餃子の皮と具を分けて、皮をを先に食べちゃって具はご飯に混ぜて食べるっていうのを昔よくやってました
あとはご飯に醤油とマヨネーズかけて海苔を巻いて食べる
とかですかね

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

旦那の家に同居していて、
私の実家でしか出来ないことです(笑)

肉じゃがの食べかけ(わざと少し残します)をご飯にかけてちょっと具を小さくしてかきこむのが大好きです\(^^)/本当これは恥ずかしくてもう2年食べてないから肉じゃが食べるとうずうずします。(笑)

るる#

パイの実をチョコとパイの部分を口の中で分けて2度美味しくする食べ方がやめれません(笑)
あとは味噌汁にご飯を入れるねこまんま…いぬまんま?(笑)

Yurieita

柿の種を食べたあとに牛乳を一気飲み!
口の中が香ばしいというか、なんというか…
辛さもマイルドになって、好きです(*^^*)
牛乳がない時は、口の中が落ち着きません(笑)

💓

お茶漬け➕納豆
すごい美味しくて好きです!笑

a-mrmr

白ご飯に焼肉のタレ💦


肉なくても何杯でも食べれちゃいます笑

しょぼんぬ(′・ω・`)

鶏もも肉を焼いた後の肉から出た肉汁を米にかけてよく食べてました✧\(°∀°)/✧(笑)

あちゃん

たまごかけごはんにポテトチップスくだいたやつとまよねーずかけて食べてたことあります

いま思うと気持ち悪いです

かうなん♪

白ご飯に、豆腐のせて醤油かけて、混ぜ混ぜして食べる♪
つい、してしまう♪

KK☆

もやし炒めて
焼肉のタレかけて
ちょっといためて
食べるの好きですw(´Д`)

これ旦那のいない時にしかできない笑

キイロイトリ好き

私はよく、白ご飯に焼肉のタレをかけてからかき混ぜて食べたり、白ご飯に天かす&麺つゆをかけて食べてます。

雷注意

マックのポテトにソフトクリームをつけて食べるとおいしいんですけど…(甘じょっぱい❤️)
旦那には引かれてます´д`;💦

M.M

こんばんは♪

私は納豆が大好きで♪

納豆+卵かけご飯~

納豆+マヨご飯~

納豆+マヨ+お好みソース(なければ、マヨとケチャップ混ぜたの♪)トースト~

スノ

卵かけごはんに4色のナムルセットとコチュジャンのせて、さらに納豆のせて一気に混ぜて食べる!
つわり中なのにハマってしまって、毎朝欠かさず食べてます💦

りん☆

冷凍うどんをチンして
マヨ+醤油+かつおぶし♪

旦那に1度見られて、ひとくちあげたらうめー!!と感激してました。
でも一人のときしかしません(笑)

ちょろぺん

インスタントラーメンを鍋で作って、器に移しません。
鍋のまま食べているところを主人に見られて、A型だよね?と確認されました。。
洗い物減るし、心なしか美味しいのです(笑)

りな

目玉焼きのしろみを先に食べてきみとご飯をぐちゃぐちゃに混ぜて醤油とマヨネーズをかけて食べるのが好きです(^^)

deleted user

じゃがりこにお湯を入れてポテサラetc…にして食べるのにハマった時期がありました(笑)

あとは、ご飯にマヨネーズをかけて明太子を敷いてカリカリに焼いたベーコンと焼き海苔を散らし、その上から目玉焼きを乗せてお醤油を垂らして食べるのが大好きです(笑)
明太子マヨ丼目玉焼きのせ(笑)
高カロリーなので滅多にやりませんが、好きなもの&簡単を詰めたので人には出せません(>_<)

シェネル♡

納豆になめたけを入れるのが好きです♡
地味ですがおいしいです♡

みーたんママン

アボカド、納豆、サーモン、生マッシュルームを、ごはんにのせて、納豆のタレかけたのが大好きです。たまにキムチをプラスしたりします。

コロッケに味ぽんも大好きです(^O^)

森崎の嫁

ご飯の上にマーガリンを乗せてチンして、醤油をかけて混ぜたものが大好きです。バターではなくマーガリンというあたりケチですみません…(笑)

thinku

みなさん、創作してらっしゃいますが……♡

私は練乳をそのままチューチューするのがやめられませんwww

deleted user

白菜のお漬物に
醤油+マヨネーズ+一味で食べます😅
うちは母親がこの方法で食べてたのが始まりだったらしく当たり前なのですが、旦那にはドン引きされました(´・∀・`)
意外と美味しいんだけどなぁ~。

アデリー

私は、焼いていないベーコンor焼いてないロースハムor焼いてないボロニアソーセージor焼いてないウインナで白飯を食べる‼️です…(*^◯^*)母親にお腹壊すよ。といつも怒られていました…笑

♪♪mimi♪♪

辛党なので甘味以外のおかずには唐辛子、ごはんにもふりかけ代わりに一味をかけて楽しんでます♪♪もちろん家族はドン引きで理解されません(笑)

すけ

卵かけご飯に「ごはんですよ」を軽く混ぜたもの。
見た目最悪ですが、めちゃめちゃ美味しいと思っている私です。
後はお味噌汁に納豆を入れる!
めちゃめちゃ美味しいですよ!!

ツキウミ

うどん、そば、ソーメン何でも良いですが、麺つゆにガーリックオイルを入れて食べるとめっちゃ美味しいです(≧∇≦)
温かいの冷たいのどっちでもイケますが、私はざるそばにガーリックオイルが一番好きです♡

うり

食パンに、ソースとマヨネーズを混ぜたものを塗って、とろけるチーズをのせてトーストしたのがすきです(^^)♡

あと、ウインナーを薄く切ってカリッと焼いてケチャップで和えてその上にチーズをのせたのもすきですヾ(・∀・。)ノ♡
小さいフライパンのままテーブルに持って行って大量のご飯で食べます(´・ω・`)♡

んーお腹すいた(´・ω・`)♡笑

ゆちゃぴん

納豆に卵を入れてご飯と混ぜて食べます(^^)

主人には、足臭いたまごかけご飯と言われています(-。-;

🅰L🅾H🅰

ホワイトシチューに
醤油かけて食べます(´∇`)
色が残念な感じになるので
1人の時にはかかさず醤油かけてます💕

かすみ草

フライドポテトにバニラアイス!
熱々に冷たいのってゆうのが
また美味です。(笑)

納豆に砂糖!
これは父方の祖父母が北海道の人で普通だったのですが、旦那に言ったら気持ち悪いと言われました。(笑)

あとは飲み物ですが
多めの練乳をコップに入れて
お湯で溶かして飲んだりしてました!

K

シーフードラーメンにマヨネーズはやってました。。。(笑)

とまチャン

コーヒーに入れるクリープに少量の水をいれて練って食べてました笑

パンに塗ったりもしてました~

カロリーと糖分がヤバイですね!!

思い出して食べたくなってしまいました(☆∀☆)

Enyan

変か分からないですが天ぷらに醤油と七味を混ぜたタレ?で食べます(;・ω・)美味しいです♪

*aya*

あつあつご飯の上にスライスチーズを乗せて、マヨネーズでぐるりと輪を作って、真ん中にウスターソースを入れてマヨネーズとよく混ぜてからご飯とチーズを一緒に食べるのが好きです(o´∀`)b
5才の男の子もおいしいと真似します💦💦

KTRM

マヨネーズご飯…あとは素麺のときも麺つゆにマヨネーズいれちゃいます(≧∇≦)マヨネーズ神!!笑

こはちゃんママ

あります\(ˆˆ)/♡
今でも家でやったりしちゃいます(^^)

皆さんどう言うのか分かりませんが…
ズバリ「猫マンマ」です!!
味噌汁(汁は少なめ)に多めのご飯入れて漬物(無くても大丈夫ですが)と一緒に食べるのが至福の一時で、食べると安心しちゃいます❀.(*´▽`*)❀.

ベビスターラーメン分かります!
私の地元から車で40分くらいで行ける距離なので、名前聞くだけで嬉しいです♪

deleted user

私もじゃがりこにお湯入れて食べたり、梅干しに砂糖かけて食べるの好きです(笑)

deleted user

バナナにココアの粉をまぶして食べたり、パン粉と生卵と砂糖を混ぜて食べたり…
甘党なので変なものばっかり創作してたべてます_| ̄|○

Ri@Ri@

食パンに納豆乗せて食べます(笑)

えみりんA

みなさんのコメ見て自分だけじゃないと安心(笑)
卵豆腐をご飯にのせて醤油ぶっかけて食べます。
あと納豆に焼き魚の身をほぐして混ぜご飯にかけて食べるの好きです。あとは醤油と生姜を混ぜめてご飯にかけて食べるのも好きです。紅しょうがをご飯にのっけて食べるのも好きです。

トラヌコ★(27)

よく16さい頃は肉とか焼くあのかたまり背油みたいなので~うどんを味の素と醤油と塩胡椒で炒めるだけのが好きです😍
あと白ご飯の上に柚子胡椒とマヨネーズをかけてまぜて食べる😍
あと~豚肉を塩胡椒かガーリック入り塩胡椒とポッカレモンだけで炒めたやつ大好きです😍
あと鶏肉とキャベツと玉ねぎをバター炒めして水を100ミリ位コップ半分位ですをいれて塩胡椒で炒めてその中に茹でたパスタを入れて食べる😍

余り物では~シチューはチーズと卵黄と茹でたパスタでカルボナーラ風で食べたり🎶

味噌汁で…湯呑みに生卵2つ入れて余りの味噌汁と具と混ぜて~♪そこにチーズスライスでも四角のでもどちらでもok2つ入れてラップしレンジで1分30秒~2分様子見ながらチンするだけのやつ😍

トラヌコ★(27)

食パンにマヨネーズ塗って砂糖塗って焼くかそのまま食べる😍

息子くんラブ♡

焼いたパンに
マヨネーズ+砂糖をぬって食べてました!
普通だと思ってたら
友達にドン引きされました!笑
でもその友達に食べさせたら
うまい!!って言ってたから
私は満足ですwww
ただカロリーがやばいので
今はやってないですwww

まなみ

あります

あいりんママ

炒り卵に、納豆とマヨネーズを入れてまぜまぜして、さらにご飯を入れて混ぜたものを友だちの家に泊まりに行った時に&が作ってくれました。
意外と美味しかった(笑)

スプラウト発芽中〜

夫に教えてもらったんですが、鰹節と醤油を混ぜてご飯にのせたのが私には衝撃的美味さでしばらくは毎日食べてました笑

食パンをカレーやシチューにつけて食べるのも美味しい。
しっかりトーストするほうが美味しいですが、焼かずにそのままの食パンでももちろん美味しいです。

すでに出てますが、豆腐に醤油をかけてぐちゃぐちゃにしてご飯にのせるのと、肉じゃがをご飯にのせるのも好きです☻

子供が真似したら嫌なので幼稚園に行ってる一人ランチの時しかできなかったのに、同居になりすっかりできなくなりました(´›ω‹`)

チワックス!

ズボラ飯、私だけじゃなくて良かったw参考になりますw
カップスープ濃い目に溶かしてパスタとあえる。
白米に鰹節、醤油、マーガリン。
インスタントラーメン茹でて、お湯捨てて、スープ混ぜてごま油混ぜて卵黄ぽとり。油そば風。
具無し焼きそばに生卵。
他所様には見せられませんねw

ペネロッピー

カレーライスにべちゃっとなるまで豆乳か牛乳を注いで食べる(´・ω・`)

K*Ü*mama⋈*。゚

お味噌汁と素麺食べる時の
つゆにラー油と七味
牛丼にフレンチドレッシング
焼きそばにタルタルソース
思い付くのはこれくらいです\(*Ü*)/

  • K*Ü*mama⋈*。゚

    K*Ü*mama⋈*。゚


    あとフライドポテトとバニラシェイクorバニラのソフトクリームにつけて食べるのが好きです♡

    • 9月2日
☆あっくんママ☆

これ読んでるとお腹空いてきますね〜(´q`*)ヨダレ〜
ペヤングに納豆がやめられないです。からしマヨで。
あとは味付け海苔をそのままパクパク。止まらないです!

きらら

白ご飯に豆腐と醤油で
ごちゃ混ぜにして食べる💕
きもいけどおいしいです(笑)

はらぺーにょ、22

たまーに、うまい棒くだいてパスタとからめてドレッシングでたべてます(^o^)
中々やめれないです。笑

ちゃま♥

マックのポテトをバニラシェイクにつけながら食べるの大好き♡(笑)
スイートポテトみたいになるんです(*´ω`*)

SOUmama

一味を振りかけ代わりにしておられる方がいて感動✨笑
旦那や家族には、辞めなさい!と怒られてます…

最近の昼ごはんは
ティファールでお湯を沸かし
その中にそうめんをぶち込んで数分茹で
ざるに開けてから、耐熱ボールにうつし
その熱々そうめんにガーリックオイルをかけて食べてます(笑)
旦那には見せれません(笑)

deleted user

シーフードのカップラーメンの汁に卵をといてレンジでチン


茶碗蒸し

トラヌコ★(27)

うどんの粉末を適量を生卵に混ぜて卵焼き🎶乾燥小ネギも入っててダシもきいてて美味しいです😍

トラヌコ★(27)

すみません🙏うどんの粉末スープの素を生卵に混ぜて卵焼きにする😊でした😃乾燥小ネギも入ってダシもきいてて美味しいです😍

ぱーぷる

食パンにマーガリンを塗って焼き、子持ち昆布を乗せて食べるのが好きです!
ご飯だと、ロースハムにご飯とマヨネーズを乗せて包んで食べます!
あとは、素麺の時めんつゆにタバスコ入れないと食べれないくらい好きです(^^;)
たまにお味噌汁にもタバスコ入れちゃいます(^^;)

ハナナ☆ミ

皆様たくさんのレシピありがとうございます(☆∀☆)!!

お返事が追い付かず、いいねだけの方ごめんなさい💦💦

どれも美味しそうで、GOODアンサーは決められません(;゜∇゜)💦

自分だけじゃないんだな~と分かって嬉しいです‼

H@rum!(25)

今更ですが読み直したら
わって投稿になっててびっくり…

すき家のキムチ牛丼にフレンチドレッシングかける。

ご飯に焼肉のタレとレモンかける。
って書いたのに…(^◇^;)

輝

私は汁かけご飯が大好きで
たまにやります💧

はじめてのママリ🔰

食パンにマヨネーズを塗って、
砂糖を振りかけて、
トースターで焦げ目が付くまでチン!
が大好きです💕笑

最初は引かれますが、食べさせてみたらえ、死ぬほど美味い!!ってなる人多かったです🙆

味はなんとも言えない甘さとしょっぱさで、クレームブリュレのパリパリが乗ってるような感じです(笑)


あとは白ご飯にのりたまかけて、冷たいお茶ぶっかける冷や飯がすきです(笑)

  はるな

私は、納豆に必ずマヨネーズ入れて食べます。美味しいと思うんですが周りには有り得ないと言われます(T-T)

さ🦖

じゃがりこにお湯入れて硬い所とマッシュポテトの所作るとかですかね⁇
私はチーズ味にお湯入れるの好きです‼︎
塩胡椒などして味変するんですが、結局まんま食べるのが一番かなと‼︎

ペヤングをかやく抜きで作ったり…
ラップに包んで冷凍したご飯を温めて
たっぷり、ゆかりをかけて
またラップして放置‼︎
ゆかりが滲んで好きなんです(*´꒳`*)