※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

39週3日で、陣痛の兆候がない。気持ち悪さはあるが、生理痛のような痛みはない。急に陣痛が来ることがあるのか不安と期待が入り混じっている。赤ちゃんと旦那に早く会いたい。

39週3日です!
あと少しあと少し!と思いつつも、おしるしや腹痛、お腹の張り等、兆候が全く見られません(´;Д;`)
夜中は気持ち悪くて吐き気がしたのですが、関係ないですよね( ; ; )💦みなさん生理痛みたいな痛みが…とよく書いていますが、私の生理痛は痛みではなく、気持ち悪くてたまらなかったので、これかな?なんて淡い期待をしましたが、朝になったら治ってました(´;Д;`)笑

みなさん急に陣痛が来たりするものですか?
楽しみと恐怖が入り混じってよく分からないですが、赤ちゃんと旦那に早く会いたいです(*^^*)❤️

コメント

み

私はおしるしが5日ほど続いて、何となく今日かな?と思ってた夜に突然10分間隔くらいの陣痛がきましたよ!ちなみに前駆陣痛はなかったです(^o^)40w3dだったので早く早く〜〜って感じでした!
早く会えるといいですね💕

• こめ

こめ

前駆陣痛なく、いきなり陣痛くることもあるんですね!!
    また、おしるしがそんなに長く続くこともあるなんて…
    どうなるのか本当に分かりませんね(´;Д;`)

• 12月4日

生理痛というよりは
お腹を下した痛みでした( ・α・ )!

前駆だったのか分かりませんが
朝方目が覚めて
その時点でもうお腹が痛かったです。

赤ちゃんに会えるまで
後ちょっとですよ⁽⁽ o(∗・ω・∗)o ⁾⁾♡

• こめ

こめ

お腹を下した痛み!!それならすごく分かります!笑

もうんくわくしすぎて妄想陣痛が起こりそうです(*^^*)

• 12月4日
めめ

私は39w2dで出産でしたが、それまでお腹も降りてなくて、産まれる気配ゼロでした💦
でも、なんか今日は腰あたりが生理痛みたいな痛み?って感じであまり気にせず寝る準備してたら、下痢→おしるし→陣痛って感じでした😊
突然、陣痛くる方もいるので今日ぐらいくるかもしれませんね☺
元気な赤ちゃん産んで下さい💕

• こめ

こめ

お腹降りてなくて、陣痛が来ることもあるんですね( ; ; )!
    快便にはなりましたが、下痢にはなってないので笑
    今日とか明日に来てくれると、個人的には嬉しいです❤️
    頑張ります!!

• 12月4日
ママリ

私は39w5dで出産でしたが、私もそれまで何の前兆もありませんでした!
子宮口も指一本くらいでまだかかるとずっと言われたんですが、当日の朝、前駆陣痛→おしるし→10分間隔の陣痛→破水→出産と一気に来て、初産だけど病院ついて4時間で出産しました!
全て当日だったので慌ただしかったですw

もう少しで会えますね❤️
頑張って下さい!

• こめ

こめ

全く一緒です!
    理想的な出産ですね✨私も同じような感じになると嬉しいですが…笑
    ありがとうございます(*^^*)!!

• 12月4日