※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
雑談・つぶやき

皆さんはクリスマスプレゼント何にしましたか?1歳1ヶ月の娘のクリスマス…

皆さんはクリスマスプレゼント何にしましたか?
1歳1ヶ月の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます💦
お店に下見に行って
外で乗れる車の乗り物(ガラガラ蹴って進むやつ)に乗せてみたところめっちゃ嫌がりました💦 歩けるようになったしいいと思ったんだけどwww
皆さんのプレゼント予定を参考にさせてください🎁

コメント

うちはブランコとつり輪のセットにしました🎶🎶

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとうございます❤️凄い!ブランコとか自分だったら喜びますw🤤

• 12月4日

退会ユーザー

公園のブランコずーっと乗ってるもんだから、雨の日もできるように買ってあげようと😃
    朝起きて、寝る前もずーっと乗ってくれるので買ってよかったです😭
    滑り台とジャングルジムもすでに家にあるんですが、それもずーっとやってるので滑り台とジャングルジムのセットとかもどうですか🎶

• 12月4日
3l62l5⌣̈⃝❤︎

三輪車にしました٩( 'ω' )و

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとうございます❤️いいですね!漕いでる姿を想像するだけで可愛いそうですw🤤

• 12月4日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちも三輪車です❤️
押せる、足乗せがある
折りたためるやつです🙆

じーじばーば達からは
ムートンブーツとダウンを
貰える予定です😍🙏

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとうございます❤️年齢的にも三輪車とか使えますよね!

あー!!ムートンブーツ可愛いですよね🤤💕

• 12月4日