※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

出産時に大人2人にお腹を押されながら産みました。吸引だったんですが。…

出産時に大人2人にお腹を押されながら産みました。。
吸引だったんですが。

そのせいなのか未だに骨盤辺りがめりめり痛みます。
整体、整形外科行きましたが完全には良くならず、立派な腰痛持ちとなってしまいました。。。

同じように出産後、後遺症?のようなものがある方、どんな症状ありますか?
また同じように腰痛持ちの方、治りましたか??

コメント

ゆー2はると

見当違いだったらごめんなさい😖
授乳はしていましたか?
つい最近の読売新聞で、妊娠後期から授乳期にホルモンバランスの影響で、骨粗鬆症になって圧迫骨折が起こる事があると読んだので…💦

骨密度は検査されましたか?