今年の一番の出来事は何ですか。私は次男が無事に産まれたことです。来年も良い年になるといいですね。
いよいよ今年も終わりですね💦
みなさん今年一番の出来事ってなんですか?☺️
私は無事に次男が産まれてきてくれたことです🙋
来年も良い年になったらいいなぁと思う今日この頃です💦
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
コメント
こゆ
おはよいございます( ´ ▽ ` )
私も同じく元気な子供が生まれてくれたことです(*´꒳`*)
待望の男の子だったので特に♪
退会ユーザー
やはりわたしも出産になりますかね😊
あとは姉と縁を切った事ですね🙌笑
-
🐙ヒョンジン🐙
月齢同じくらいですね✨
やっぱり出産ってすごいイベント!!
そしてお姉様っ😅😅😅
私は4歳下の芋と15年くらい全く口をきいてなくて、ほぼ絶縁にちかいものがあるので、興味あります😂すいません😢⤵️- 12月4日
-
退会ユーザー
娘は昨日で2ヶ月になりました🐥
上の子も近いんですね😳
勝手に親近感👏笑
わたしも姉と4歳違いです😂
会うたびに嫌味ばかり言われてて、
息子にも冷たい態度で、
先日ついに意味わからないこと言われたので縁を切ることにしました🙌笑
タコ🐙さんはなぜ口聞かれてないんですか?←- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
うちは8日で2ヶ月です😂
ほんと、二人とも近いから私こそ勝手に親近感です🙋
そうなんですかー!!
私はやたらと反抗ばっかりしてきて親のゆうことも聞かず、ほんと、ダメな妹で。
で、些細なことで喧嘩して仲直りしそびれて。そのまま15年くらいです😅
ほんまは趣味とか服装とかあうし、仲よかったらなぁって思うけど
ここまできたし、もうええかーって。
因みに車で20分くらいのとこに住んでますが、連絡先すらしりません‼️(笑)- 12月4日
-
退会ユーザー
上の子は9月生まれですか?
10月生まれですか?
ちょうど2歳差くらいで大変ですよね😅💦
わたしはもう喧嘩にすらしたくなくて嫌味言われても無視してました😅💦
もともと趣味も性格も違うので困らないんですけどね…
ちなみに20分くらいのところに住んでます😳いろいろ同じ事が多くてすごいですね‼︎親とかは何か言われますか?- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
9月9日ゾロ目産まれです💦
同じですか?☺️(笑)
ほんと、ちょうど2歳差ですが色々大変です😭
あ、20分も同じ😂😂😂
もともと趣味とか違うかったら余計にどーでも良いですね(笑)
両親ははじめはさすがに色々ゆうてきましたが、もう話さない期間のほうが長くなったので何もいいません😅
なんかいわれますか?😵- 12月4日
-
退会ユーザー
9月21日生まれです😂
2歳1ヶ月くらいなんですね😊❤️
そうなんですよ‼︎昔から姉というか先輩的感じで気遣ってましたし…笑
縁切りを決意したのは金曜のことなのでまだ何も言われませんがこれから避けてたら言われるんだろうなと思ってます😅
今まで嫌な思いしてたのも親に言ったことなかったので、親はまだ姉妹喧嘩くらいにしか思ってないと思います…- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
誕生日まで同じだったらびっくりでしたね(笑)
そうなんですかー、それはしんどいですね😂
そしてかなり最近すぎる出来事!!
じゃあまだ何かしら変化するかもですよ😃
うちは15年間くらいなんで
変化する余地なしです🤣🤣🤣- 12月4日
うみうみ*5kidsmämä
パパと再婚したこと、いろいろありましたが長男が無事に生まれてきてくれたことです☺
-
🐙ヒョンジン🐙
おめでとうございます😍
形は色々ありますが、やっぱり家族って良いですよね🤗
息子君も誕生おめでとうございます‼️
やっぱり出産は最大のイベントです😂- 12月4日
退会ユーザー
遠方の主人の地元に引っ越した事ですね…。まだまだ慣れず、毎日帰りたいと思っています。゚( ゚இωஇ゚)゚。
-
🐙ヒョンジン🐙
そうなんですか😭
知らない土地の生活は不安ですよね😢
私は旦那と同級生なんで
お互いの実家は自転車でいける距離です😅- 12月4日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
旦那と結婚したこと、娘が無事に生まれてきてくれたことです(❁´ω`❁)
-
🐙ヒョンジン🐙
わぁ、結婚と出産、人生のイベント盛りだくさんな一年だったんですねー😍😍😍
- 12月4日
-
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
イベント盛りだくさんでした(*^^*)
来年もいい年になればと思います(❁´ω`❁)- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
ほんと、そうですね😃
私もあっという間の一年でした💦
来年もお互い素敵な一年になるといいですね😋😋😋- 12月4日
-
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
1年ってこんなに早く終わるっけって最近よく思います((´∀`*))
そうですね(*^^*)- 12月4日
アンパンパン
1番というか9月終わりから11月にかけていろいろありすぎたことです‼️
9月下旬 長男が鼠径ヘルニアで手術
10月上旬 長女を出産
10月下旬 長男が40℃近い高熱が続く
結果入院し11月上旬に退院
って感じでした💦
今年は前厄だったのでもしかしたら長男に厄が行ってしまったのかなぁと。
来年は本厄なので厄払いする予定です。
-
🐙ヒョンジン🐙
あららら😱😱😱
ほんと、大変な一年でしたね😧
お疲れ様でした😭
厄払い、やっぱりしときたいですよね😭
気のもちようが変わります😂- 12月4日
のん
娘を出産したこと
娘が尿路感染症からの急性腎盂腎炎で一緒に入院したこと
主人が転職したこと
息子が優しい友達に恵まれていると知れたこと
ですかね‼️
良いことも悪いこともたくさんありましたが、全員今日も元気に生きてる‼️笑
それだけで結果オーライかなぁ✨
来年は更に家族が増えるのでお母ちゃんはもっと強くなって、もっと頼りになる存在になりたいぞ〜🤣‼️
-
🐙ヒョンジン🐙
息子君のエピソード、朝からホッコリ♥️
母親としてはうれしい限りですね🎵
三人のママ、ほんと尊敬です✋✋✋
来年は益々賑やかになりそうですね✨- 12月4日
退会ユーザー
娘が鼠径ヘルニアで手術したことですかね。
あとは七五三が無事に終わったこと!
-
🐙ヒョンジン🐙
手術されたんですか😭
子どもの入院とか手術ってほんとこちらも疲れるし心配しますよね😭経験あります💦
七五三!!
女の子だったらかわいーだろうなぁ♥️
羨ましいです🙋- 12月4日
みあごろめ
妊娠中に2回の開腹手術と、妊娠中に喘息になって入院したこと、インフルエンザに三回も感染したことです。
そんなこんなでボロボロになりながら7月に無事に出産したことですかね。。
極めつけは陣痛に耐えて耐えて間に合わなくなりかかりつけの病院まで間に合わなくて救急車で出産しました。笑
-
🐙ヒョンジン🐙
うぇぇぇー😱😱😱
朝から驚きエピソード!!
すごい一年でしたね💦
でもそんな中で無事に出産された娘ちゃんはかなり自慢の娘ちゃんですね‼️
一生忘れられないエピソード😂✋- 12月4日
-
みあごろめ
一生分の厄が一気に来たような1年で心身ともにだいぶ参りました。
陣痛わからなかったのー?!ってびっくりされましたが洗濯物干してたのでまだ大丈夫だろうと我慢してたんです。
救急車呼んで、救急車が来て乗ったら安心したのか9分で産まれました。
主治医にめちゃめちゃおこられましたよ…
だから母子手帳の分娩にかかった時間ていうところが空白です。笑
あと残り一ヶ月は何事もなく無事に終えたいところです。- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
確かにびっくりする一年でしたね💦
お疲れ様でした😭
そして、9分?😱😱
初産ですよね?
すごすぎるー
で、空白とかすごい(笑)
因みに私は長男のときの時間は32時間ですよ😂😂😂- 12月4日
-
みあごろめ
こんなバカみたいな話は誰にも話せません。笑
9分で産まれたのはたぶん救急車を待っているときに頭が出ていたと思われます。
情けないことに四人目なんです…
お恥ずかしい。
32時間?!それはすごすぎる。
だいぶ、つらかったんじゃないですか?
32時間って想像したら苦しくなりました。笑
陣痛ってなんであんなに痛いんでしょうね…- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
いやいやいや、めっちゃいいエピソードじゃないですか😋
そうですよね、そら頭くらいはでてますよね💦
出産時に四人目のママがいて、そのかたは陣痛室から分娩室に移動する車椅子にのるときに産まれたゆうてましたが、上をいきますね😍
そうなんです、死にそうでした😂
ただ、その分今回の次男は三時間半で、楽勝に感じました(笑)
失礼しました、初産だなんて💦
大先輩でしたね💦
そういう私自身は5人兄妹なんで、もう一人頑張って下さい(笑)- 12月4日
-
みあごろめ
いいエピソードだなんて…ありがとうございます。
旦那にも笑われ主治医には怒られ…もう散々でしたが一生忘れません。笑
陣痛に35時間も耐えたらかわいさが増しそうですね~。お子さまは男の子お二人でしょうか?うらやましいです…
私は最後の最後に男の子が欲しくて頑張りましたがなんと4姉妹になりました。
もうさすがにがんばれません!!笑
🐙さんもこれから忙しくなる時期ですが体調にはお気をつけて、楽しいクリスマスと年末をお迎えください♪- 12月4日
-
🐙ヒョンジン🐙
ありがとうございます、体調気を付けます❗️
てか、間違いなく一生忘れないですね(笑)
そうです、怪獣二人です😂
そうなんですかー、うちは女の子欲しいから羨ましい♥️
ち、な、み、に!!
私自身は4姉妹+末っ子だけ男の子の弟です😂
だからみあごろめさんも是非✋- 12月4日
🐙ヒョンジン🐙
おはようございます🤗
同じ男の子ですね‼️
待望の男の子ならなおさらですね❗️
やっぱり出産って人生の最大のイベントですよね✨