※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえ
妊娠・出産

昨日から下腹部に生理痛みたいな痛みがあります。運転やテストで無理をした可能性が考えられます。お腹の張りかもしれません。

昨日の夜から下腹部?あたりがズキズキというかチクチクというかキューってなるというか生理痛みたいな痛みが定期的に少しあります。出血はなく、胎動にも問題は見れないのですが、これってお腹の張りなんですかね? しいていえば昨日試験のため2時間半往復で運転&4時間テストがあり、最近全然体を動かしてなかった割には上り坂が試験会場までかなりあり、少し無理してしまったかな、と (*_*)

コメント

(*・ᴗ・*)وなっちん

お腹がカチカチになってたら、そうだと思います👍

33週だし、張りやすくなりますもんね🤗
ついついいろいろしてしまう事もあるけど、無理せず、暖かくしてすごさないとですね🤗

あや

安静にして マシになるのであれば 大丈夫だと思います!
張りが続くのであれば、心配なので病院に受診してもいいかもしれないですね^ ^
私は心配性なので多分すぐ病院へ行くと思います。笑
お大事になさってください^ ^