※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

一緒に出掛けて帰宅後2日連続の夜からスロットは別にいいんです昨日は旦…

一緒に出掛けて帰宅後
2日連続の夜からスロット
は別にいいんです
昨日は旦那かえってきても
私は朝まで寝ていて
今日はおきといてやっと
言われたので、旦那が帰ってくる
タイミングで起きて、リビングへ。
?????
起きてて、言われたのに
旦那はいつも通り携帯ゲーム。
??私なんの為におきてたん??
これやったらいつもと一緒やん笑

私はなんとなくイチャイチャ
したかったんかなとか思いながら
帰りを待ってたのが馬鹿らしくなりました笑

ちょっとくっついてみて、また携帯かっ
とかゆうと今日は出掛けてて
触ってなかったんやから今しかないねん
もーーーっ(-_-#)と。
少しでも期待したのが
あほでした笑
まってたけどイラッとしただけでした
リビングに旦那ほっぽってきました

コメント

deleted user

放置でいいです!!
スロット許してる時点で
優しすぎます✨