※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

妊娠中の吐き気や苦しさ、胎動について相談です。赤ちゃんが下がらないのか、この時期はみんなこんな感じなのか、早く出したいとのこと。愚痴ってしまいました。

胎動で胃のあたりを蹴られ過ぎて今日も一日吐いていました。そして夜は苦しくて眠れません。この頃ってみんなこんなんですか?
シロッカー抜糸してないから赤ちゃん下に下がらないのかな?だからこんなに苦しいのかな?
それともこの時期はみんなこんなもんなのかな?
胎動苦し過ぎです。痛過ぎです。早く出したいです。今すぐお腹切り裂いて出したいくらいです。ちなみにもう三キロあります。
初期からずっとずっとずっと吐き気でもう妊婦無理です!!!この時期が愛おしいなんて言うけど、気持ち悪くて苦しくてって…そうゆうふうにしか考えられません!愛おしくないです!とにかく一刻も早く出したい!!!美味しくご飯を食べたい。吐き気のない人生を送りたい。普通に寝たい。
愚痴ってすみません。

コメント

ゆう

うわぁ
吐いちゃうのは辛いですね_:(´ཀ`」 ∠):
私もお腹パンパンで
胎動も少なくなったかわりに
ダイナミックでなかなか寝れません(@ ̄ρ ̄@)
昨日は思わず

もーやだぁー_:(´ཀ`」 ∠):って弱音吐いちゃいましたもん!
辛いものは辛いですもん
愚痴吐いてもいーと思いますよ
だって頑張ってるんだもん( ̄▽ ̄)b

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます😭💕
    お互い辛いですね〜〜😭
    胎動ダイナミックですよね💦💦💦
    ほんと、今すぐ引っ張り出したいです〜〜💨

• 12月4日
まい

お辛いですね😢

私は、36週から急に食欲が出て
食べてもお腹すくので体重増加の恐怖と戦っています。

赤ちゃん、2170gと言われてるので
まだ出てくるには早いんですが…

後少し、頑張りましょう!!♡

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございます😭💕
    臨月になると食欲出ると言われ続けましたが、全然食べられません😭食べても吐いてしまいます😭💦
    でも体重は減るわけではなくむしろ私も増えたりしてます……💦
    妊婦は体重増えますよね😩
    あと少しですね!お互い頑張りましょう💕

• 12月4日