※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草
子育て・グッズ

生後45日目の息子がミルクを80~120飲んで2時間後にギャン泣き。ミルクをあげすぎか悩んでいます。夜中も2時間おきに泣き、おしゃぶりも嫌がります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつもお世話になってます!
生後45日目の息子についてなんですが
完ミでいつも80~120の間飲みます。
そして2時間~2時間半でギャン泣き
3時間も持ちません( ´︵` )
120飲んだのに2時間でギャン泣きしたら
ミルクあげてるんですが
やはりあげすぎでしょうか??
母乳なら欲しがるだけあげていいと
聞いたことはありますが
ミルクだと違いますよね?(TT)💦
おしゃぶりも使いましたが
嫌みたいでペッと出します。
夜中も2時間おきだったりして
昼間ならちょっと泣かせたままだったり
するんですが夜中だと
泣き声で長男が泣くのであげちゃってますm(_ _)m
同じような方いますか??
どうしてますか??

コメント

sir*ˊᵕˋ*

私も完ミでしたが、小心者なので、追加でミルクあげるの怖くて病院から言われた通り、1時間で泣く娘でしたが、あとの2時間ひたすら抱っこで乗りきってましたよ!!
それでも太り方がやばかったですw
なのでやっぱりあげすぎかもしれませんね、赤ちゃんにはとっても可哀想だけど(´;ω;`)
でも上の子に泣かれたら辛いですよね…どうしたらいいのでしょう…
回答になってなくてすみません(´;ω;`)
娘が赤ちゃんの頃を思い出してコメントしちゃいました♬

  • ほうれん草

    ほうれん草

    私も抱っこやらあやして
    乗り切りたいんですが
    長男がいると
    そーもいかなくて(´;ω;`)
    いやいや!💡
    コメントありがとうございます❤

    • 12月4日