※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷゅ
雑談・つぶやき

陣痛は尋常じゃないほど痛いし死ぬかと腰が千切れるかと思ったり、断乳…

陣痛は尋常じゃないほど痛いし死ぬかと腰が千切れるかと思ったり、断乳は苦しくて辛くて痛くて第2の陣痛ってくらいに張って酷かったのに、新生児で最初の1~2ヶ月トイレも好きな時にいけなくて熟睡なんて出来なくて3時間続けて寝るなんて滅多になくてしかも産後うつとかいうのになったのに2人目欲しいなぁって思うのは変でしょうか…。(;´Д`)

5ヶ月前のことなのになんだかすごく懐かしく感じるし完ミだからおっぱいまたあげたいって思ったり抱っこしないと寝付けないとき服の裾を掴んで安心したように寝る寝顔がたまらなくまたしたいって思います…😅
今じゃ自分の都合で完ミにしたけどおっぱい嫌がるし(仕事のため)お腹いっぱいにさえなれば一人でもすぴすぴ寝てるし服の裾を掴むどころか大の字で寝てるしちょっとさみしい…。

コメント

ちゃお

わかりますよー❤
陣痛やら産後の骨盤グラグラとか
もう凄まじいですけど、
赤ちゃんは何度も産みたいですし
大家族いいなーと思います✨😆

• ぷゅ

ぷゅ

産んだ時はもう二度と子供なんて産まないっておもったんですけど…(´・∀・`)不思議ですね笑

• 12月5日