※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オミー
妊娠・出産

妊娠7週目で出血があり、病院に行く予定です。出血中は入浴を控えた方が良いですか?不安でどうしようもない気持ちです。

現在妊娠7週目です。今日の朝生理きたかのような出血あり😢便器にポタポタ落ちるくらいです。午後には止まりましたが先程また出ました💦明日朝イチで病院行こうと思ってます…。
出血してるときは入浴控えた方がいいんですかね?寒いから温まりたいですけど😢
不安でどうしようもないですけどどうすることもできない😥無事でありますように( ;∀;)

コメント

ぴーちゃん

病院には連絡してありますか??
出血場所によっては、安静でいい場合と、赤ちゃんが流れちゃうから止血剤が必要な場合とありますが…

• オミー

オミー

連絡してないです💦今日仕事が朝9時から夜7時までで、終わってからも旦那の親戚とご飯行くことになって私のこと待っててくれたからいったんですけど帰ってきたのが22時すんでたので連絡するの明日の朝にしようかと😢早めに連絡してた方がよかったですよね( ;∀;)

• 12月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

出血したのに仕事行ったんですか??
    産婦人科は夜中でも電話対応してくれますよ…

• 12月4日
ays

お風呂はシャワーだけでつからないほうがいいかと思います(>_<)
温まることによってまた出血してしまうこともあるかと思うので(>_<)
脱衣所などをあっためて、寒くないようにしてください(>_<)
赤ちゃん無事でありますように…(>_<)

• オミー

オミー

ありがとうございます😢✨無事を祈るしかないです💦

• 12月3日
K

朝の時点で電話されましたか?
私なら朝の時点で病院にすぐ行きます´›﹏‹`
ちなみに時間外でも私ならいきます´›﹏‹`

• オミー

オミー

今日人が足りなくて仕事休めなくて💦明日お休みもらえたので朝行ってこようと思います😢

• 12月3日

病院には連絡済みですか?😣
それぐらいの出血だと
ここで聞いたりするよりも、
病院に連絡して指示をもらった方が
いいと思いますよ(´;ω;`)

入浴は控えた方がいいかと💦💦
赤ちゃん無事だといいですね😣

• オミー

オミー

そうですよね💦すみません😢⤵⤵病院にはまだ連絡してないんです。午後から出血止まったので様子見て😥仕事終わって帰ってきたらまた出たので💦ありがとうございました!

• 12月4日

退会ユーザー

あら💦💦
    それでしたら、病院にはもう行かれてますかね🤔🤔?
    もし不安なら一言電話だけでも入れておくといいですよ😣😣💦
    伝えておけば自宅安静でも
    明日あさイチすぐに見てくれるはずです!

わたしも初期の頃1度出血あって
    前回赤ちゃんお空に帰っちゃったこともあり、
    21時頃泣きながら電話したことがあります😨💦
    お母さん不安になっちゃいますよね(´;ω;`)

お身体冷えないように
    してください(´;ω;`)

• 12月4日
  • オミー

オミー

病院には行ってます!次の予約が8日だったんですけど出血したら来て下さいと言われてたので…😥
    お辛い経験されたんですね😢話して下さってありがとうございます。電話してみます💦

• 12月4日
やや子

出血中は入浴ダメだと先生が言ってましたよ!
ゆっくり休んで下さいね!

• オミー

オミー

そうなんですね!ありがとうございます😊✨

• 12月4日
  • やや子

やや子

細菌が入ると良くないのと、出血が余計酷くなるので、オススメではないみたいです。
    産婦人科ではないのですが、主人に良く相談して、出血中は入浴ダメだと言われてます。

• 12月4日
  • オミー

オミー

実は身内で不幸があり葬儀でバタバタしてて昨日ようやくゆっくりお風呂に入れたんですけどそれもよくなかったんですかね😢葬儀の数日ずっと体も冷えてて寝不足もあったし免疫力低下してたんですかね😥教えて下さりありがとうございました!

• 12月4日