※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
家族・旦那

産後特に生理前いらいらしやすい。そのことをわかってるし、いいすぎた…

産後特に生理前いらいらしやすい。
そのことをわかってるし、いいすぎたなって思うとごめんねって伝えるように、、
今朝またやることやらない旦那にイライラしてたら、

生理前でしょ、前自分で言ってたじゃん、生理は病気じゃないんだから気をつけてよ

って言われた。
義母は鬱でおかしいこと言われても大目に見てって言われてきた。大目に見て来なかったけど。戦ってきたけど。。

産後のイライラ期もなんのサポートもせずトラブルばかりおこされて、死にたいとさえおもうほどストレス溜まってた。

病気じゃないってそりゃそうだけど、ホルモンバランス自分でどうにかできる問題??
わかってんならむしろこうゆう時期にトラブルになりそうな原因作らないでもらえる??

自分のことなにも考慮してくれないっていうから、お前の方が考慮してないっていった。
昼仕事行って朝帰ってくるから家のことも子どものこともノータッチ。
10ヶ月すぎてから自分の時間なんてなくなった。

寝てる時間が自由時間でしょって言われたから寝てる間に色々してるんだわって言って、これからお皿洗いは全て溜め込んで俺が洗うって言われた。
もちろんやってもらうけど、お皿洗いがなくなったところでってかんじ。ほんとむかつく。

コメント

mama.☺︎

自分のことは全部自分でさせてみたらどうですか?🤪

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!
    というと、食事洗濯とかもですか??

• 12月3日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

そうです!

• 12月3日
りさっち

ホルモンバランスの乱れとか、生理でのイライラや辛さって、男側は絶対わからないんだからごたごた言わず少しは労われよってなりますよね。また始まったわーみたいな反応されると余計にイライラしますよねー。男が同じ状態になったらめっちゃワーワー言いそう。

• イチ

イチ

コメントありがとうございます!
    ほんとにその言い方やめてくれる?ってかんじです😔ただただ苛立ち強まります。

• 12月3日