※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚していて元旦那さんと離れているほうが仲の良い方に質問です!元旦那…

離婚していて元旦那さんと離れているほうが仲の良い方に質問です!
元旦那さんとは今どのような付き合い方や関係ですか??
コメントは普通にご飯行ったりなどなんでもいいです!

コメント

せいチャム

全く連絡もとらないし
会ってもないです。
SNSはブロックです。

мама

離婚してからの方が仲いいです(´・ω・`)
一緒にいるときは喧嘩ばかり?
一線置いた関係 仲良く出来てます。
ご飯行ったりショッピングモール行ったり、クリスマスイブも一緒にご飯に行く予定です☺️!!

▸︎▹︎5児まま

離婚して1年くらいは毎週会いに相手が家に来たり、連絡も相手から頻繁にありましたし、互いに予定がなければショッピングモールにも行ったりとしてました。
連絡はこちらからすることは無かったですが…
で、今年の一月に相手が再婚したんですが、今離婚しようとしてるみたいで、この前久々に連絡がありました。子供に会わせてほしいと。
で、昨日夕方自宅にきてご飯も一緒に食べ帰ってきました。相手の再婚相手が子供に会うの禁止にしてたみたいで、会いに行きたい気持ちは会ったが相手が嫌がったから来れなかったと言われました。
私的、どちらでもいいんですけどね。会うか会わないかはー…
でも、離婚してからの方がたぶん関係はいいかもしれません。