※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷゅ
子育て・グッズ

完ミで空き缶が出るので再利用方法を知りたいです。水入れてタバコ部屋に置いたり、重たいもの入れてお座りの練習に使っています。他に再利用方法が知りたいです。

こんばんは\( *´•ω•`*)/

いつもお世話になってます。
完ミなのですが1週間くらいで空の缶がでてきます…。
空きが10缶くらいあるのですがなにに再利用してますか?(*ˊᵕˋ*)
良かったら作り方も教えてください。

自分は旦那が喫煙者なので缶に水半分に入れてタバコ部屋に置いてます。
後は缶に重たいもの入れて蓋して紐?みたいなの(握っても痛くないように太いの)つけてお座りの練習に使ってます…。

このくらいしか再利用がわからないです…(;´Д`)笑

コメント

ちゃあ

支援センターには上に形を作った穴をフェルトなどで作り、そこにボールを入れたり、太鼓にしたり、、◡̈⃝
色んなおもちゃにアレンジしてました!

ちびすけママ

旦那父が、ゴミ入れにしていました(笑)
実父は、農家もしているので野菜の種とか犬のお菓子を入れています(笑)