※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

お腹に生理痛のような痛みがあり、10分で治まった。前駆陣痛か、陣痛はもっと痛い?

前駆陣痛でしょうか?💦
さっき、いきなり生理痛のような痛みがお腹にありました。

妊娠前に子宮がある位置に痛みがありました。
物凄く痛くてハーハー言ってたんですが…10分くらいで治まっちゃいました。

これって前駆陣痛ってやつですかね?
また、陣痛ってもっと痛いんですかね😫💦

コメント

まま♡

陣痛は来たらわかりますよ!
絶対に。笑
ものすごい痛みだしほんとうに規則的にきます!
なので前駆陣痛かお腹の張りがひどいかだと思います💓

ママひよこ

怪しいと思ったら病院に連絡なり行くなりした方がいいかもですよ?

私は分からなくて動けなくなるまで家にいてしまって病院着いてから20分で産まれましたから(;・∀・)

MAMA

妊娠前の子宮の痛みは関係無いと思います😅

私もその頃から前駆陣痛あったので
前駆陣痛ではないでしょうか?

まめこ*

私は陣痛時、生理痛のようなので痛さを感じましたよ!
朝方に生理痛のような痛みを感じて
それが10分おきに。

まだだろうな、とおもったその日の夕方には産まれました。

痛みの間隔を見て、あれ?と思ったら病院と連絡取ってみてくださいね😊🎶
陣痛だとしても、すぐ産まれちゃうことはないのでご安心を💓

応援してます✌️

しゅしゅママ

同じ週数です!私は明日で31週に入ります😊🙌私も軽いですが生理痛の様な痛みがたまにあり、先週の検診で先生に相談したら張りだそうです😭💦今の週数での前駆陣痛は早いそうで、生理痛の様な痛みが強かったり規則的になると良くないそうです😫私は張り止めを1日3回飲んでますが、痛い時は点滴受けに来てねと言われてます!

チックタック

10分の場合たぶん陣痛ではないですね!

陣痛って人それぞれなのでわからないです…
私は前駆すらなくて初っ端から動けないし寝れないし歩けない痛みでした
もっと痛い!出産はこんなもんじゃない!って強く思ってる人ほど
思ってたより痛くなかったという人が多いように思います( 笑 )
私は思ってた以上に死ぬほど痛かったです( 笑 )