※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
子育て・グッズ

熊本市内で赤ちゃん連れOKのカフェやママ会場を知っている方、教えてください。

熊本市内でカフェを探しています。ねんねの赤ちゃんがいけるようなカフェをご存知だったら教えてください。よかったらねんねの赤ちゃんのママ会できるようなところも教えてくださるとありがたいです!

コメント

妹に連れて行ってもらいましたが、店の名前は忘れましたが、熊本市内温泉の一休さんの道向かいにありますよ。益城インターの近くなんですけどね

• てお

てお

ありがとうございます。道向かいですか…!ということは有名なスオーノカフェとも違うんですよね??グーグルマップでみたけどでなかったので今度近くまでいってみます!

• 12月3日

退会ユーザー

すみません、他の方の質問で見ましたが、中央区で探してるんですよね?

• 12月3日
  • てお

てお

できれば中央区ってくらいなので情報たすかります!!浜勝側じゃないんですよね??

• 12月3日
aco

何区でお探しですか?💞

• てお

てお

できれば中央区で探してます!

• 12月3日
みっきぃママ

サクラキノイエなら早めに予約したら大丈夫かもしれないです。
マット席あるし、店員さんも見ていてくれるので。

帯山小の前です。

みあ

くりのみカフェよかったですよ💓
1ヵ月すぎたくらいで行きました😊❤️
他にもママ&赤ちゃんたちがいました✨

cinnamon

前の方もおっしゃってますが、中央区ならサクラキノイエ、大人気ですがほんとに専門スタッフさんがずっと見てくれるので心置きなくのんびりご飯できました。くりの実カフェも小上がりの座敷席があり少しだけおもちゃもありました。隣りも大体お子さん連れの方が通されるのであまり周りを気にしないで済むのもありがたかったです。
中央区以外だとスオーノカフェは完全個室、おもちゃ、DVDなどの貸し出しありでお冷やとか食器類も子供の手の届かない場所に設置してくれてます。
あとは、最近行ってよかったのは天然温泉ぶぶたん内のひだまり牧場というバイキングです。こちらも中央区ではないんですが、平日だと混雑もあまりしていないし、食事も美味しく広い座敷なのでネンネの子が居ても大丈夫かなと思います。