※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米民/脊オパ参戦
家事・料理

クリスマスケーキをいちごの生クリームのを頼みますがやはり市販のは2歳…

クリスマスケーキをいちごの生クリームのを頼みますが
やはり市販のは2歳くらいの子は一緒に
食べれないですよね、、?(>_<)

コメント

☺

うちは二歳半ですが普通に食べてますよ☺

ろーず♡

うちは普通にあげてました(^^;

あげたま

甥っ子は、2歳でめっちゃケーキ🍰好きみたいです笑 でも生クリームは控えてスポンジをメインじゃないですかね?(*´ェ`*)

まままり

やっぱりまだ早いかなーと思います(^^)
でも親次第だと思いますよ♪

うに子

一歳になったら、その子の手の大きさ(縦横、厚み)のケーキならあげていいよ!と保健師さんに言われましたよ~
うちの子も二歳ですが、なるべく少なめ、内部のスポンジ、果物部分になるようにして、市販のケーキでお祝いしましたよ(>。<)
食べられないってことはないです。
後は親御さんの考えですね(´ー`)☆

4兄妹♥4A

我が家はイチゴとちょっとケーキの部分食べちゃってます💦
アレルギーとかなければ多くなければ食べても大丈夫かなーって思ってます。

なな

うちはお姉ちゃんがいるのもありますが2歳ちょっとで市販の大人と一緒な物を食べてました!
もし心配なようであれば1歳からの子供用?の物も売ってますし😊

2歳のお誕生日からケーキ屋さんのケーキ食べてます(^^)

咲や

以前友人の子(当時2歳)と私の旦那の誕生日ケーキを一緒に食べたら、ペロリと平らげてました😁
有名店なので、相当美味しかったようです
友人は残りを食べようと思ってたら無かったと驚いていた位😅(友人の分は別に取り分けてました)
スーパーのシキシマとかヤマザキのはクリームがくどいんですが、本当に美味しいケーキ屋のは、気にするほどではないようです
どうしても気になるなら、チーズケーキとか、フルーツタルトとかはダメですか?

カナぷう

市販のケーキをあげてます(^^)
といっても下の子はイチゴとスポンジ部分少ししか食べないので。
生クリームは食べさせてみたら吐き出しました。笑