※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

昨日くらいからみぞおちがどんどん苦しくて、グーパンチで殴られたとき…

昨日くらいから
みぞおちがどんどん苦しくて、
グーパンチで殴られたときの苦しさが
ずっと1日つきまとってます。
+お腹の張りも頻繁で、こんなの今までの妊娠でなかったので辛いです(´;ω;`)
どの体制のになっても変わらず。。
前駆陣痛もあるかと思いますが、こんなにしんどいのは本当に未経験なので、
どうしたらいいのか(´;ω;`)
買い物にもいけず、家のこともできず、子どもたちのこともないがしろで申し訳ないです。

コメント

rin

私もです😢二人目にしてはじめてで、、
あちこち痛いし張るしで前駆陣痛もあり
つらいですよね😭💧
アドバイスにもならなくてすみません(T0T)💦